• 締切済み

付き合ってないのにお泊まり

はじめまして。 昨日、終電を逃し好きな人の家に泊めてもらいました。 付き合っていない人です。 当初は、夜ご飯を食べに行こうという約束でしたが、会ってから『なに食べる?』と聞くと『食材が沢山あるので、申し訳ないけどうちで鍋でもいいですか?』と言われ、断る理由もなく着いていきました。 もともと、そのうち彼の家でモツ鍋をしてくれるという話は出ていましたが、やはり、軽はずみに家に行ったらいけないなと後悔ししばらくその話は出さないつもりでしたが、私からまいた種で… 家にいるあいだ、電気を消そうとしたり、くらくしてベッドでテレビ見るのが好きと誘導しようとしてきたりして、確実に私としたいと思われてるんだな、と感じはしましたが、全てやりすごし。 そろそろ帰るね、と彼が送ってくれ、その時点で終電が終わっており、姉の家に泊まるねと伝えたとこほ『うちに、泊まってもいいよ』とは言われましたがそれも断りました。 なのに、鍵があかず、結局彼に頼ってしまいました…。 軽く見られているかもしれません。チョロいと思われはじめているかも。 ですが彼は、私にベッドを譲ってくれ、床でさっさとねてしまいました。 結局朝までなにもありませんでした。 もともとは、すごく丁寧な人で、年下なのもあるのか未だに敬語を使います。 連絡などは丁寧すぎるくらいの言葉遣いで、出会ったころからとても親切で優しいです。 連絡や誘いは初回以外はほぼ私発信で、好き避け?と思われる行動も結構ひどく、シャイ?奥手?と思っていましたが、好意は感じます。 ただ、ふたりきりになりお酒が入ると結構やんちゃな顔が… まだまだ彼という人がどういう人かわかりません(・・;) 昨日の時点で、次の休みを聞かれ次はモツ鍋しよう!と誘われたのでのってしまいました。また家に行きますが、絶対にはやく帰るつもりです。 まだ本命になれる可能性はあるでしょうか……。 厳しい言葉でも構いませんので、アドバイス頂きたいです。

noname#225213
noname#225213

みんなの回答

  • oniya
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

なんだか男が悪いような印象になってる けど、女の子が部屋に来て関係をもちたがる 事のどこがいけないの?健全そのものじゃないか。 タイミングを計りたいと言うなら部屋に 誘われても行かず一緒に映画に行きたいとか 言えばいいじゃない。受身のくせに男の態度が 想定外だと言うなら2次元の世界に埋没して なさい。生身の人間同士、何が起こるか わかんないから恋愛ってのは楽しいんじゃない。

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.6

お互い好き同士じゃないですか、何を躊躇するんですか?そもそも食材云々とかは全部いーわけで最初からあなたを家に呼んでエッチしたかったんです。でもあなたの頑なな態度を見て、これはこれ以上押してたら逆効果と察して床で寝たんです、その方が効果的だから。現にあなたは彼の行動を疑いながらも正当化しかけてますし。次のモツ鍋でも同じことおきますよ?でも、お互い好きなら何を躊躇するんですか?ワンチャン狙いが嫌なら、ハッキリと付き合ってからじゃないとエッチとかは出来ないと言えばいーんです。男はバカだから、家に来る=エッチOK、でも断られる=からかってるのか?って逆効果になりますから、あなたにその気がないなら最初から家行くのは止めた方がいーですし、好きなら相手がアプローチしてきた時に、付き合うのが前提とハッキリ言った方がいーです。でも、まだエッチはさせないで引っ張った方がいーかもしれませんが。。

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (892/2153)
回答No.5

本命になれる可能性かあ。 次の休みに乗っかっちゃった時点でもうかなり可能性はないと思われるのです。 一度目はお断りなんてもうお約束です。 好意を感じると言うよりはね、あなたの好意が筒抜けだから彼もそれに乗ったふりをしているんじゃないかと思われる節があります。 もともとは丁寧な人なのかもしれないけれど、 あなたならいけるって思われてないとやっぱり家には誘わないし、 家に上がり込んだ以上やれるかもしれないって思われるのはしょうがないです。 本命にしたいと思うほど好きではないにしても好意はあって、 そこまで一生懸命頑張らなくてもできる相手が傍にいれば、 付き合うとかはないなと思いつつも、 せっかくならその場の勢いでやってみたいなって思う男の人はそりゃいますよね。 >また家に行きますが、絶対早く帰るつもりです。 などと言ってみても、 「相手の下心を察知したのに再度行く」という選択をした時点であなたは、 彼のお誘いに乗りますよ、何をされても受け入れますよという返事をしたのと同義です。 ちなみに私の元友人も同じようなことを言っていましたが、 一度過ちがあった後、案の定もう一度誘いに乗って見事にまたやられてました。 相手には嫌だと言ったと一生懸命否定していましたよ。 内心無理だなと思ってましたが一応釘は刺してありました。 でもそんなもの相手からの誘いの電話一つであっという間に消し飛んだのでしょう。 結果は単なるつまみ食いで、その後付き合っていた彼女と結婚したんだそうです。 馬鹿な男に馬鹿にされた怒りではなく、彼女になれなかったことにショックを受けるとか、 本当にどこかずれた子でした。 一度で懲りない人は本当に懲りない人で、 自分さえ気をつければ絶対に大丈夫だと過信し、男性のことを都合良く誤解していますよね。 ちゃんと反省できる人は「次は行かない」ものなのですよ。 彼女になりたかったらきちんと相手から好きだと言われて付き合って、 彼のことを信用できるようになるまでは二度と家には行かない。 それで諦める男性なら、そもそもあなたを本命にしようとは思ってはいないでしょう。 というのが意見としては多いのではないでしょうか。 終電がなくなったからと言って仕方なく家に上がってしまい、 相手の誘惑をやり過ごすだけで精一杯という女性では、 彼女のいる男性からすると本命にするにはかなり貞操観念も危機管理も危なっかしいと感じると思います。 まずは少し落ち着いてみたらどうでしょうか。無理かな-。

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.4

こんばんは。 お相手におつき合いする気があるのかないのか、それ以前に自分(あなた)のことをどう思っているのか、好きなのか。 最低限、これは押さえとかなければなりません。 言葉を濁したり、逃げたりするんだったら、彼の家になんか行ってはいけません。 >絶対にはやく帰るつもり なのに、モツ鍋はいっしょに食べたいのですか。 ご自分でも不自然だと思いませんか。 「流れで」sexしちゃいました。なんていうような、いい加減な女にはならないでくださいね。

  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.3

微妙な関係ですね。 つきあうのはためらいがあるが sexはしたいみたいな… 男の部屋に行く時点でしてもいいと言っているみたいなものなので あなたも行くと言うのが微妙だし 相手も恋愛関係じゃないのに部屋に誘ってしたがる した後はどうなるのでしょうか? sexフレンド? でしょうか?

回答No.2

相手はやるき満々ですね。 今日はやらせてくれなかっただけ、って思ってるかもしれないですよ。 いわゆるワンチャン狙ってるのかもしれません。 それだったら本命も何もないと思います。 こういう誘い方でいろんな女子を家にあげてるんだと思いますけどね。

回答No.1

やり逃げされたくないけど、本命にはなりたい、ってことでよいでしょうか。 相手に好きって言わせる言質くらいはとっておいたほうがいいので、まずは誘いに乗らずにちゃんとかわしましょう。 相手が自分のことをどう思っているか聞いてくれば同じ質問で返す、 とりあえず触れようとしてきたら、だれにでも同じようなことをするのかを聞く(自分とどうしたい、ではなく)。 相手も傷つきたくないのと、嫌われたくないっていうのはあると思います。 自分の気持ちを言葉にしないで相手の言葉を引き出す駆け引きをしましょう。 相手も同じ仕掛けをしてきたら、それはそれで楽しいものです。 質問者さんは大丈夫だと思いますが言葉のないままのなし崩しは避けましょう。かわしきれないなと思うなら家になんか行かないほうがいいです。

関連するQ&A

  • 連絡がこなくなりました。

    付き合ってないけど好きな人と3回目会いました。 前回、終電を逃してしまってホテルで一晩過ごすことになりました。 手を出されそうになりましたが、わたしは 今してしまってそれだけで終わって、もう会えなくなるのは嫌だから と伝えて、キス止まりでした。 そのときは、会うのは2回目だからまだ付き合うとかはわからない と言われました。 昨日も会う約束をして、明日の夕方まではいれるとよいう話になり、さらに 今日の夜(2日連続)も会えるよという話になりました。 でもこれはまた終電逃す流れになるし、体目的なのかなと不安ではありました。 昨日は食材が余ってるから彼の家で鍋を食べようなり、家に行くことになりました。 やっぱり体目的なのかなとずっと不安があったけど、一緒にいたい気持ちも強かったです。 今日はどうする?終電で帰る?と聞かれたときに、本当はまだいたかったけど 帰ると言ってしまいました。 彼の気持ちもわからないし、帰らないでと言ってくれたらいたとは思いますが そのまま終電で帰ることになりました。 家に行ったものの指一本も触れずでした。 いつもなら彼の方から連絡をくれますが、こなかったので、私の方から 今日はありがとうと、本当はもっと一緒にいたい気持ちはあったけど、色々考えて言えなかった と送りました。 その返事も未だにありません。 あのとき素直になって、まだ一緒にいたいと言えてたらと思うし  色々考えていたせいか口数も少なくなって、もう嫌われた可能性もあるかなと思います。 今までこんなに返事がこなかったことがなく、わたしが送ったのも未読のままなので、もう来ない気がしてます。 やっぱり体目的だったということでしょうか、、 何日かたったら、ダメ元でも気持ちを伝えたいと思ってるので もう一度会いたいとでも送るのは良くないでしょうか?

  • 考えすぎて辛いです

    好きな人と今まで三回会いました。 一度目会ったとき彼も気に入ってくれたような感じでは言ってくれて、歩くときはもちろん、ご飯をたべてお店のときもテーブルのしたで手を繋ぎたいと言ってきたり、頭を撫でられたりもしました。 帰り際には人気のない場所でキスしたいと言われてわたしも嫌ではなかったのでしてしまいました。 そしてまた会いたい、誘ってくれたらいつでも飛んでいくからとも言われました。 でも帰りたくない、と家に誘われましたが、初対面だしそれは断りました。 それからまた次会う約束をしました。 最初は少し強引な人だなと印象でしたが、毎日連絡とってるうちに好きになっていきました。 でも実際のところ彼はどう思ってるのかもわかりませんでした。 2回目はお昼から会ってご飯に行って、そこからどうする?て話になりました。 この時期だし選択肢もなくて、家に誘われました。 わたしは家に行ったとして、もし付き合ってない時点で関係を持ってしまったら捨てられる可能性もある(過去にそういった経験がありました)と思ったので、迷いました。 でも帰るのも嫌だったので、とりあえず行くだけいいかなと家に行きました。 案の定いい感じになって触られたところで、止めました。 今してしまったらそれだけの関係になりたくないから、と伝えました。 彼はわかってくれて、ゆっくり焦らず行こうと言ってくれました。 でも正直な話、実はもう一人連絡をとってる方がいて、その人と迷っていると言われました。 その人はわたしと初めて会う前に一度ご飯に行ったとのことでした。 でも連絡もわたしの方がとってるし、その人は1日返事がないときもあるし、忙しい方だからなかなか2回目会えてないとのことでした。 遊びじゃないからこそ言っときたいとのことで伝えてくれましたが、わたしとしては突然のことですごくショックでした。 会ってほしくない?と聞かれたので、会ってほしくないって言ったら会わないの?と言うと 迷うなあ。と言われました。 俺のこと10レベルだとどれくらいいいと思ってくれてる?と聞かれたので、10と答えたら、俺は正直7くらいだと言われました。 まだ2回目だしこれからもっと知っていけたら、とのことでした。 結局その日は泊まっていったら?と誘われて泊まるつもりはなかったですが終電逃してしまって、泊まってしまいました。 キスまではしましたが、それ以上手を出してくることはありませんでした。 それを告げられた日から毎日もやもやした気持ちになってました。 でも会いたかったのでわたしから誘って、2日前に会いました。 またご飯を食べたあと遊ぶ場もなく帰るには早かったので家に行ってしまいました。 前回と同様、キスまではしましたがそれ以上はしてきませんでした。 我慢してる、ということは言われました。 でもやりたいだけとかではないし、キスとかでも十分というようなことも言ってました。 結局わたしのことどう思ってるとか、もう一人のことはなにも聞けずに終わってしまいました。 彼は完全にわたしの気持ちには気づいていると思います。 例えばもう帰らないとね。さみしい?と聞いてきたり 帰り道も手つなぐ?と聞かれて繋ぐと答えると、無理といっていじられたりと そんなやりとりがあります。 わたしのことどう思うのと聞きたいですが、聞いてしまったら関係が崩れてしまいそうで怖くて何も踏み出せません。 彼は今日から1泊で遊びに行くみたいですが、もう一人の女の人かなとか色々と考えてしまって辛いです。 連絡は毎日彼も返してくれるしわたしも返すので途切れたことはありません。 でも旅行中は返ってこない気がして、少しわたしが返さないでおこうかと思っています。 次会うときは、という話は出ましたがまだ日程も決まってないしまたわたしから誘わないと会えないかもわかりません。 今は不安しかなくてずっとぐるぐる考えることしかできませんが、一度連絡引いてみて様子見るべきでしょうか、、?

  • 後悔しないように伝えたいのですが、、

    好きな人と2回二人で会いました。 一度目はほぼ初対面でしたが、とても話しやすくて楽しい時間を過ごせました。 彼も気に入ってくれたような感じでは言ってくれて、歩くときはもちろん、ご飯をたべてお店のときもテーブルのしたで手を繋ぎたいと言ってきたり、頭を撫でられたりもしました。 帰り際には人気のない場所でキスしたいと言われてわたしも嫌ではなかったのでしてしまいました。 そしてまた会いたい、誘ってくれたらいつでも飛んでいくからとも言われました。 でも帰りたくない、と家に誘われましたが、初対面だしそれは断りました。 それからまた次会う約束をしました。 最初は少し強引な人だなと印象でしたが、毎日連絡とってるうちに好きになっていきました。 でも実際のところ彼はどう思ってるのかもわかりませんでした。 2回目はお昼から会ってご飯に行って、そこからどうする?て話になりました。 この時期だし選択肢もなくて、家に誘われました。 わたしは家に行ったとして、もし付き合ってない時点で関係を持ってしまったら捨てられる可能性もある(過去にそういった経験がありました)と思ったので、迷いました。 でも帰るのも嫌だったので、とりあえず行くだけいいかなと家に行きました。 案の定いい感じになって触られたところで、止めました。 今してしまったらそれだけの関係になりたくないから、と伝えました。 彼はわかってくれて、ゆっくり焦らず行こうと言ってくれました。 でも正直な話、実はもう一人連絡をとってる方がいて、その人と迷っていると言われました。 その人はわたしと初めて会う前に一度ご飯に行ったとのことでした。 でも連絡もわたしの方がとってるし、その人は1日返事がないときもあるし、忙しい方だからなかなか2回目会えてないとのことでした。 遊びじゃないからこそ言っときたいとのことで伝えてくれましたが、わたしとしては突然のことですごくショックでした。 会ってほしくない?と聞かれたので、会ってほしくないって言ったら会わないの?と言うと 迷うなあ。と言われました。 俺のこと10レベルだとどれくらいいいと思ってくれてる?と聞かれたので、10と答えたら、俺は正直7くらいだと言われました。 まだ2回目だしこれからもっと知っていけたら、とのことでした。 こればかりは彼が決めることなのでどうしようもないですが、その話を聞いてからずっと悲しくて、もう会えない気がしました。 結局その日は泊まっていったら?と誘われて泊まるつもりはなかったですが終電逃してしまって、泊まってしまいました。 キスまではしましたが、それ以上手を出してくることはありませんでした。 それが先週の木曜日でそれからまた連絡続いてて、最初の頃はものすごくマメに返してくれていました。 しかし昨日返事が来たのは1回だけ、今日もきてなくて明らかに頻度が減っています。 わたしは好きになったら一直線でのめり込むタイプなのでずっと考えて苦しくて、気を紛らわせようと他のことに集中しようとしても、あのときああしたのが悪かったのかなとか、もう一人と会ってうまくいったのかなとか色々と考えてしまいます。 周りに相談してみても、その人はやめといた方がいいとたくさん言われます。 心のどこかではわかってはいるけど、今は好きな気持ちが勝ってしまいます、、 宙ぶらりんにされている状態がしんどいので、次会えるかはわかりませんが話したいことがあると伝えようかと思っています。 わたしは思ったこととか口にすることが苦手で、前回会ったときも上手く気持ちが伝わっていなかったと思うので改めて、付き合ってまでとは言いませんが、好きという気持ちを伝えてみようかと思います。 あとから後悔してからは遅いかなと思って、、 今は返事が減ってもさみしくても、耐えるしかないですよね。 彼の気持ちはわかりませんが、次会えたとき気持ちを伝えてみてもいいでしょうか、、

  • もう期待しない方がいいのでしょうか?

    マッチングアプリで知り合った人と、2回目会いました。 お酒が入って何軒か行ってたら、終電を逃してしまいました。 行く宛がなくてホテルに行く流れになってしまいました。 彼は過去の恋愛話から、告白は一緒に飲んでいた流れで家に来てその場で告白とかが多いと言っていました。 でも、嫌われたくないとか恥ずかしさとか、そういった気持ちからなかなか手を出すことができず 告白のあともキスだけで終わったり、半年間手を出さなかったこともあると話していました。 なので、わたしももしかしたら告白と期待してしまっていました。 ある程度話して、もう寝ようかとなったときに、くっついたりキスをする流れになりました。 終電逃しといて言えることではないですが、わたしは付き合う前に関係を持っていい思いをしたことがなく、この人もそのようになりたくなかったので  エスカレートしてきそうなときに 今してしまったら次会えなくなったり、それだけの関係で終わりたくない と伝えました。 彼は、たしかにそうだねと言い、でもまだ会って2回目だから付き合うとかはまだわからない。と言われ 会えなくなるのは嫌だ?と聞かれたので、嫌だと答えました。 そう思ってくれるなら俺も嬉しいし会うよとは言ってくれました。 嫌がりながらするのも嫌だし、俺も積極的にぐいぐいいけないタイプだからとは言っていて たしかにぐいぐいくる感じではなく、優しく少しずつという感じではありました。 わたしは始発で帰ると言ってたのですが、 寝て起きていなかったら寂しいから起きるまでいてね ということを言われました。 結局翌日のお昼までは一緒にいました。 それからも何度か手を出されそうな展開にはなりましたが、私がいいよという感じではなかったので、キス止まりで終わりました。 彼をすごく我慢させてしまっているなとも思いました。 翌朝もなかなか動く気になれなく、だらだらとしていて この状況がいいから動きたくないと言われました。 わたしは興味ない人は連絡返さなくなるという話をしたから、 また連絡返してくれる?と言われて、もちろん返すよというと、嬉しいとのことでした。 解散後は彼の方から連絡をくれましたが、結局付き合う話にはならなかったし、彼かどう言うつもりなのかわかりません。   わたしもこのような対応で良かったのかなと、ずっと考えてしまいます。。 今後の展開はやはりもう期待しない方がいいのでしょうか?

  • 彼と連絡がとれないです

    今付き合っている彼についてです。 回答よろしくお願いします! 彼が私の家にお泊りに来たのですが、最初始発で帰る予定が、明日バイトがあるから寝過ごして遅刻したくない、やることがあるのを思い出した(その内容は教えてくれませんでした)から、終電で帰る!と言い出しました。 彼は連絡不精で、ラインなどを頻発にしないため、久しぶりに会って色々な話をしようと思っていた私は、まだ一緒にいたいとわがままを言ってしまいました。 また、家に来てえっちだけして終電で帰るなんて、体目的みたい、とまで言ってしまいました。 彼は、そんなつもりはないよ、今日は帰らないといけないけど、また来週くらいに時間を作るから、と言ってくれました。 私はその言葉で冷静になり、わかった、言い過ぎてごめん、と謝り、彼もぜんぜん怒ってないよ、家に帰ったらまたすぐラインでもするよと言ってくれ、笑顔で別れました。 つぎの日、彼に連絡をとろうとラインを送ったのですが、既読無視されてしまいました。内容は、昨日はわがまま言ってごめんね、今日はお互いバイトがんばろう!というものでした。 彼は余裕がなかったり、忙しいとき、連絡が取れなくなったり既読がついても返信がない、ということは今までにもよくたります。あまり気にしないようにしていたのですが、今回はケンカのつぎの日ということと、共通の友人には雑談の返信をしていることがわかり、彼は私に対して何か怒ったり傷ついたのではないかと不安になりました。 彼は忙しいだけなんでしょうか? それとも私は嫌われてしまったんでしょうか? ご意見よろしくお願いします( .. )

  • 家飲みの割り勘について

    鍋パの会費について。 この前彼氏の会社の同僚夫婦と鍋をしました。もてなしてくれるというので誘われていきました。 同僚夫婦とはまだわたしは二回しかあったことがありません。 当日ビー ルと鍋の材料を購入しておもてなしをしてくれました。 わたしは手土産に2000円ほどのチーズと1200円の生モツをもっていきました。鍋が終わったあとにカラオケにいったのですが、今日呼んでくれたのでとそのときのタクシー代(1200円くらい)もだしました。 しかし次の日彼氏がそういえば材料費聞いてないな。聞いて半額払おうと言ってLINEで連絡をしました。そしたら材料費4000円を請求されました。材料費を出すのは構わないのですが、4000円という額に驚きました。 ビールは1人三本、鍋はいたって普通の鍋でおそらく材料費3000円もかかってないと思います。これは一体何代なのですか?次の日だったためレシートは見せてもらっていません。 光熱費とか場所代プラス食材で会費をとる人もいるみたいなのですが、向こうから誘ってきてもてなす事が好きだと奥さんが言っていたのでモヤモヤしています。 彼氏に高くない?と伝えたのですが、確かに高いけどこのために鍋もかったらしいよ。その費用じゃない?と言われました。 わたしが常識はずれなのでしょうか?正直もうその家には行きたくないと思いました。

  • いつも同じところでつまづいてしまいます。

    いつも同じところでつまづいてしまいます。 男性の気持ちが解らないので教えてください。 仕事で知り合った4回ほど会った事がある男性に 打ち合わせのあと飲みに誘われました。 正直戸惑ったのですが、仕事の話もあり、流れがあったので行きました。 彼はなかなか帰らず、結局私が終電になったので駅まで送ってくれました。 改札で「また行きましょう」と言われ、しばらく彼がだまりこんでいました。 私は前から素敵な人だと思っていたので 個人的な連絡先を交換したかったのですが、できずに 終電の時間だったので帰ってしまいました。 会社の電話以外連絡先をしらないので その後特に連絡はありませんし、私もしていません。 彼が誘ってくれたのはやはり特別な意味はなかったのでしょうか…? わたしはこういう事が多く、誘ってもらっても次にうまく繋がりません。 どう対応すればいいのか教えてください!

  • ただのセフレなのでしょうか?

    ただのセフレなのでしょうか? 中傷などはなしだと助かります。 アプリを通じて知り合ったホストがいます。 初対面で家にいきました。 調べるとナンバーワンのホストだったので、お店にいかなくても繋がれるのならいいかなと軽々しい気持ちで行ってしまいました。 お店に呼ばれたり、営業をかけられた時点で切ろうと思ってましたが、そんなことはなく その後もいまから会いたいとか、営業中でない時間にいつも言われてました。 一度だけわたしが終電を逃たときがあり、そのときだけ自主的にお店に行きました。 初回だったので無料で済みました。 一度行ってしまったので、もうお店でしか会えないのかと思いきや、その後も会いたいと呼ばれるのは家でした。 はじめて家に行って関係をもってから、もう半年近くたちます。 家へは今までは5回ほど行ったかと思います。 いつも会うときは彼がアニメを見てたりするので一緒にみたり、ごろごろだらだらとするだけです。 俺だけの女になって。俺以外の人としないで。とかそんなことは言われますが、 ホストの言うことだしみんなに言ってるんだろうといつも流しています。 わたしが帰ったあとも、気を付けてねとかお礼の連絡も特になく、何日か後におはようとかくるか、わたしから連絡するかです。 昨日も会ったのですが、いつも部屋は散らかっていて、未開封ですがゴムとかも落ちてました。 また、布団のシーツに血の染みとかもあって、汚れてるよとわたしが言うと、俺の鼻血だとか言われました。 嘘なのわかってるし、なかなか性欲が強いしホストなので色んな女の人としてるのはわかってますが、少しだけ嫌な気持ちにもなりました。 昨日はいつの間にか二人とも寝てしまっていて、ふと意識が戻ったときに 俺と付き合って。と言われてました。 まだ寝たふりをしてたのでなにも答えませんでしたが、彼がどういうつもりで言ったのかわかりません。 わたしに彼氏がいないということもありますが、腕枕をしてくれたり、ちょっとしたことでじゃれあったりと、それだけでもすごく楽しく感じました。 でも楽しいのはそのときだけで、帰るとやはり連絡はなく、結局またわたしからしてしまいました。 彼はわたしのことをどう思ってるのか ゆくゆくは客にしたいのか、それともただのセフレなのか、なんなのかわかりません。 前に彼がアプリを操作している場面をみたとき、お客さん探すためにしてる。ということを言ってました。 わたしと知り合ったアプリです。 それにしても、知り合って半年間で彼からお店に呼んでくることはなかったので何のつもりなのかわかりません、、 でもどう思ってるの?とか聞いたとしても、好きとかしか言われないような気しかしません。 言われたとしても、誰にでも言ってるんでしょと思ってしまいますが… みなさんは、彼の目的はなんだと思いますか? やはりお客さんにすることですかね、、

  • もう会えないでしょうか、、?

    好きな人がいてて、会うのが2回目でした。 わたしは好きですが、彼はどう思ってるのかもわかりませんでした。 昨日お昼から会ってご飯に行って、そこからどうする?て話になりました。 この時期だし選択肢もなくて、家に誘われました。 わたしは家に行ったとして、もし関係を持ってしまったら体だけの関係にはなりたくなかったので、迷いました。 でも帰るのも嫌だったので、とりあえずいいかなと家に行きました。 案の定いい感じになって触られたところで、止めました。 今してしまったらそれだけの関係になりたくないから、と伝えました。 彼はわかってくれて、ゆっくり焦らず行こうと言ってくれました。 でも正直な話、実はもう一人連絡をとってる方がいて、その人と迷っていると言われました。 その人はわたしと初めて会う前に一度ご飯に行ったとのことでした。 でも連絡もわたしの方がとってるし、その人は1日返事がないときもあるし、忙しい方だからなかなか2回目会えてないとのことでした。 遊びじゃないからこそ言っときたいとのことで伝えてくれましたが、わたしとしてはショックでした。 わたしのことをいいと言ってくれてるけど、もう一人も迷うほどいいと思ってるんだなと悲しい気持ちです。 会ってほしくない?と聞かれたので、会ってほしくないって言ったら会わないの?と言うと 迷うなあ。と言われました。 でもこればかりは彼が決めることなのでどうしようもないですが、それを聞いてからずっと悲しくて、帰ったらもう会えない気がしました。 結局昨日は帰るに帰れなくて泊まってしまいました。 キスまではしましたが、それ以上手を出してくることはありませんでした。 別れてからも、次会えるかもわからないしと思ったら泣けてきて連絡もまだこないし、こちらからしようかとも思ってます。 するならなんと送ればいいでしょうか、、?

  • 男性の心理

    片思いしている社内の上司とかなり久々に仕事帰りに食事&飲みにいきました。 仕事が終わるのが夜遅く大体11時前くらいからでした。 次の日も仕事で早いし、私はそもそもさくっと終電まででお開きにするつもりで、 これまでごねたことも無理やり二次会などにいったこともないんですが、 相手が不自然なほどに、 終電で帰るからな! 昨日もおとといも終電か、間に合わなかったからタクシーだった、 終電で帰る! と、むやみやたらに強調して話をしてくるのです。 わたし、なにか嫌われてるか散々連れまわすように見られてるんでしょうか? 男性心理教えてくださいm(_ _)m