oniyaのプロフィール

@oniya oniya
ありがとう数3
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/12/17
  • 性別男性
  • 付き合ってないのにお泊まり

    はじめまして。 昨日、終電を逃し好きな人の家に泊めてもらいました。 付き合っていない人です。 当初は、夜ご飯を食べに行こうという約束でしたが、会ってから『なに食べる?』と聞くと『食材が沢山あるので、申し訳ないけどうちで鍋でもいいですか?』と言われ、断る理由もなく着いていきました。 もともと、そのうち彼の家でモツ鍋をしてくれるという話は出ていましたが、やはり、軽はずみに家に行ったらいけないなと後悔ししばらくその話は出さないつもりでしたが、私からまいた種で… 家にいるあいだ、電気を消そうとしたり、くらくしてベッドでテレビ見るのが好きと誘導しようとしてきたりして、確実に私としたいと思われてるんだな、と感じはしましたが、全てやりすごし。 そろそろ帰るね、と彼が送ってくれ、その時点で終電が終わっており、姉の家に泊まるねと伝えたとこほ『うちに、泊まってもいいよ』とは言われましたがそれも断りました。 なのに、鍵があかず、結局彼に頼ってしまいました…。 軽く見られているかもしれません。チョロいと思われはじめているかも。 ですが彼は、私にベッドを譲ってくれ、床でさっさとねてしまいました。 結局朝までなにもありませんでした。 もともとは、すごく丁寧な人で、年下なのもあるのか未だに敬語を使います。 連絡などは丁寧すぎるくらいの言葉遣いで、出会ったころからとても親切で優しいです。 連絡や誘いは初回以外はほぼ私発信で、好き避け?と思われる行動も結構ひどく、シャイ?奥手?と思っていましたが、好意は感じます。 ただ、ふたりきりになりお酒が入ると結構やんちゃな顔が… まだまだ彼という人がどういう人かわかりません(・・;) 昨日の時点で、次の休みを聞かれ次はモツ鍋しよう!と誘われたのでのってしまいました。また家に行きますが、絶対にはやく帰るつもりです。 まだ本命になれる可能性はあるでしょうか……。 厳しい言葉でも構いませんので、アドバイス頂きたいです。

    • 締切済み
    • noname#225213
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 体目的でしょうか?

    半年くらい前に知り合った男性がいるのですが体目的なのか知りたいです。 学校が同じというところがありお昼をたまに一緒に食べたり私が空きコマのとき相手の授業に一緒にでないかと誘われ行ったり普通の友達という感じでした。 相手の家に行く機会があり向こうが下心ありそうな行動なのが多かったのでその気はないと伝えその日はその後夜ご飯たべて別れました。 この時点で私は体目的だなと感じたのでそれ以降連絡はこないだろうなと思いましたがその後もあけおめのメッセージがきたり元気?などラインが頻繁にきたり誕生日のおめでとうメッセージや私がバイトがあると言った日などはバイト終わった?もう帰り?などの連絡が多々ありました。 しかし、この間バレンタインの夜にラインが来たとき話の流れでバレンタインに何をしていたか探りを入れられ、日本で皆セックスしてただろうというメッセージの流れから、私はどうしていたのかと聞かれました。何もなかったことを伝えるとあまり信じてもらえなかったので好きな人以外とはしないよと伝えると付き合わないとやらないってこと?ってきたので当たり前と答えました。しかしその後既読無視されしまいにはその日にsnsに載せた写真に対して、友達可愛いね、紹介してなど言われたり、それに対して何か悲しい(笑)と答えたらいいじゃん3人で遊ぼうよと返ってきたのですが呆れてそれ以降連絡はとっていません。 彼とは何度か恋愛の話をしたりナイーブな恋愛の話も少しですがしたことはありました。 最後に付き合わないとやらないってこと?ってメッセージが来たので、付き合わないとやらしてくれない女に時間をかけるヒマはないと思われたのかと思い少しショックでした。 今まで築き上げた関係は相手からして体目的のためだったのでしょうか?長くなってしまい申し訳ありません。

  • 元彼に恨まれた理由

    よろしくお願いします。 1年前に、2年半交際した男性と別れました。 交際していた時は、周囲から 本当に彼から愛されている と羨ましがられていました。 しかし私が大学で忙しくなり、彼との時間が少しでも減ると、もう別れると振られ、数日で復縁ということを3回繰り返しました。 この時点でもう無理だと言えなかった私に十分な非があると思います。 4度目は別れを切り出すのではなく、女を作るという行動に出られました。 そして私を1ヶ月間都合のいい女にしていたようです。 最後は暴言を吐かれ(お前はいらない女だ等)、乗り換えられ、別れました。 別れた後も、元彼と彼女を目にしなければなりませんでした。目の前でキスされることもあり、相当嫌な思いはしましたが、なぜか元彼からネットストーキングを受けるようになりました。 ネット上に俺の悪口を書くな。お前がやっていることはわかっている。~ってお前の裏垢だろ?このクズ女。 などと、やってもいないことで暴言を吐かれたり(裏垢もなく、友人が元彼に話をつけにいっても無駄でした)、SNSを乗っ取られたりと、散々な毎日が暫く続きました。 漸く開放されたのですが、開放されて半年経った今、私のペットが亡くなったことを嘲笑っていることがわかりました。 正直なぜここまでされるのかわかりません。 なぜ元彼は私をこんなにも恨むようになったのでしょうか? 教えてください。

  • 結婚しても親同士が一生会わない事

    交際2年の彼氏との事で相談があります。私30歳彼氏31歳です。 半年前にプロポーズされ、3月位に入籍しようと言われました。私は9月頃から挨拶に来てと言ってましたが結婚は自分たちの事だから親への挨拶なんていつでも良いと言って結局まだです。今週末には来ます。彼の家には先週挨拶に行きました。その時にビックリした事ですが… ○彼のお父さんはジャージだった ○結婚するという話をしてるのにお金や日にち等の話はなくお父さんは「保険に入らないといけない」ととんちんかんな事を言う ○お母さんは、私の親に「機会があれば会いたいです」と言ってきた。場所は彼の家の近くの料亭。ちなみに私の家は電車で1時間ちょっとの距離です。そのあとお母さんは、まぁお近くまで来いと言うなら行きますがと言ってきた。お父さんは隣で「自分は定期があるから良い」と言っていた。 ちなみに彼には奨学金の返済も残っているし現在貯金は50万円。私は280万です。 新生活を始めるのに敷金礼金など家具家電で100万、結婚指輪10万、フォトウェディング15万、車150万と見積もったら合計275万。 私は情けなくなって彼の両親に自分には50万しか貯金が無いから私が多く負担することを伝えてと言いました。「ふうん」だそうです。うちの親は激怒してます。挨拶に来ても家に入れたくないと言ってます。ちなみに彼のお金が無さすぎるし、私が一生懸命貯めてきたお金を今使うのは違うと言い、100万は私の通帳に残せるよう援助してくれるようです。それを伝えても尚彼の親は「あらそう」だそうです。 ちなみに彼の家はお父さんが公務員、お母さんは専業主婦で良い家に住んでて車も2台持っています。決して貧乏ではありません。うちの親は自分の息子がお金が無いのに、新婦側が多く負担することについて恥はないのか、嫁をもらうことにもっと気を効かせて動けないのか、呆れていて、顔合わせもしたくないむしろ一生会いたくないと言っています。私はどうするべきでしょうか…

  • スキンシップ好きの男性について

    片思い中の相手の事で相談致します。 先日、彼にご飯をご馳走になり車で送ってもらった時の事です。 他愛もない会話をしていると突然、すっと彼の手が私に伸びてきて鎖骨のあたりに触れました。 何だろうと思い、どうしたの?と聞くとここってなんていうんやっけ?と聞かれたので鎖骨だねっと答えました。 鎖骨がどうかしたのかと彼が話を始めるのを待ちましたが、それきりでただ物忘れをして気になったから聞いただけのような返しでした。 それ以降も太ももや耳、二の腕など前触れなく触れました。 その時は普段からスキンシップが好きな人だから位に思っていましたが、彼は私の気持ちを知っています。その上で胸の近くや足など触るのは私の反応を見て楽しんいるのではと最近、少し怒りがこみ上げてきました。 会話の中でド下ネタを振ってきたり(自慰行為はどうしてるとか◯◯の経験はあるのとか)◯◯ちゃんとしてみたいとは思っていると言われた事もありますが、迫ってきたりいやらしい事はしてきません。 自分を好きな事をわかっている異性に対しての接し方として彼の行動は私をからかってるのか異性と感じていないからなのか分からず悩んでいます。 上記の内容だけでは判断しにくいかと思いますが、普段誰に対してもスキンシップを取る人は下心なしに異性の際どい部位にも触れられるのか彼と似たような性格の方がいらしたら教えて下さい。