- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:IP100 故障?)
PCの電源ボタン・リセットボタンが交互に点灯し、インクタンクが移動する故障について
このQ&Aのポイント
- win10のPCに変えた後、電源ボタンとリセットボタンが交互に点灯し、インクタンクが交換位置に移動します。問題はインクではなく、プリンターの故障の可能性があります。
- PCの方では、プリンターを認識していて、要調査になります。
- キヤノン製品に関する質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
noname#242220
回答No.2
下記ページによるとプリンターの『故障』の可能性が有るそうです。 http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/61210-1.html
その他の回答 (1)
- yuki_n_y
- ベストアンサー率58% (921/1571)
回答No.1
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/os/index.html ドライバーが、合っていないかも知れません。 100以降の型番で、調べて見てください。
質問者
お礼
ドライバーは、最新でPCも認識するので キャノンのカスタマーに連絡し修理する事にしました。 ありがとうございます!
お礼
ありがとうございます。 キャノンのカスタマーに 連絡修理手配いたしました!