EPSON PX-105の突然の印刷停止とink切れランプの点灯について

このQ&Aのポイント
  • EPSON PX-105で印刷中に突然印刷が止まり、ink切れランプが点灯している状態です。直前まで正常に印刷できていましたが、ink残量の表示も認識されなくなりました。
  • 他のプリンタに接続して印刷すると問題なくできるため、PCの問題ではない可能性があります。USB接続や電源コードにも問題はないようです。
  • プリンターの電源を入れ直しても問題が解決しないため、何らかの故障が考えられます。EPSON社製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

故障

px-105で印刷中突然印刷が止まり何の反応もなくなりました。直前まで正常に印刷中でした。ink切れランプのオレンジ色の点灯中です。 ink残量表示も認識なし。他のプリンタに接続したら正常に印刷したのでpcに問題はなしかと。USB接続で電源コードの問題なし。プリンターの電源入れ直しの効果なし。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

2012年 9月20日 発売で寿命と思います。修理出来たとしても料金が買った以上の金額になります。買い替えも考えて下さい。