• ベストアンサー

急にYOUTUBE動画のスピードが遅く

USS-Enterpriseの回答

回答No.1

Google ChromeはAdd-onありきのブラウザですから、使う人によって動作環境が異なります。なので原因はそれぞれ違うことが多いです。 >色々試して見ましたが解決せず それでは具体的でないので判りません。 >何か良い方法はないでしょうか? Add-onを無効にした状態で起動させ、それでも遅いようであればChrome自体の問題、改善されればインストールしてあるAdd-onの問題、1つずつAdcd-onを有効にしていき、どこで遅くなるか…と地道に切り分けていくしかないですよ。