• 締切済み

youtubeなどの動画を見ようとすると途中で止まり見れなくなる

pcでyoutubeなどのサイトで動画を見ようとすると、途中で動画が止まり、動画の取得(赤いゲージのやつ)みたいのも止まってしまいます。そしてpandoraなどのサイトだとその時に動画再生時間が0:00になってしまいます。 回線のスピードテストは約1.5Mくらいです。 原因や解決方法がわかる方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• destiny1
回答No.2

しばらくたっても進まないですか? 回線が切れているとか メモリ・HDDは余裕がありますか? 無線LANを使っていて電波が弱いとか

• violet430
回答No.1

時間帯を変えるか回線を変えるしかないですね。