youtubeなどの動画が途中で止まってしまう

このQ&Aのポイント
  • youtubeやyahoo動画のよしもと見ホーダイなどの会員制サイトで動画が途中で止まる問題が発生しました。
  • 再生途中で赤いバーが一番最後まで伸びてから動画が停止してしまいます。
  • 設定の変更やキャッシュクリアなどの対処法を試しましたが解決しません。対処法を教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

youtubeなどの動画が途中で止まってしまう。

youtubeなどの動画が途中で止まってしまう。 youtubeや、yahoo動画の会員制サイト「よしもと見ホーダイ」などの動画が、昨日から急に止まるようになりました。 途中までは普通に再生できるのですが、再生途中で、動画の読み込み状況を表す(youtubeなら)赤いバーが突然一番最後まで伸び、そこで動画の再生が止まってしまいます。 パソコンの設定など何も変えていないのに急にこのような状況になってしまい困っています。 ちなみに、windows7のIE8です。 キャッシュのクリアや、ファイアウォールを無効にするなど、調べてみたことはすべてためしたのですがどれも効果がありませんでした。 対処法をご存知の方がおられましたら、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

回線の影響では有りませんか? 同じ回線を使う他のパソコンがあれば切り分けできます。 パソコンがない場合は、モデムやルータの電源を入れ直すとか、機器を交換するとか、時間帯を変えてみるとかの方法を試します。その上で、プロバイダや回線事業者に相談します。

tsuguminie
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 教えていただいたとおりにルータの電源を入れなおしたところ、直りました。 本当に助かりました、ありがとうございます!