• 締切済み

youtube

youtubeの動画読み込みが毎回途中で止まってしまいます。 ニコニコ動画など他の動画サイトでは全く止まらないのにyoutubeだけひどい時は1分も再生しないうちに止まってしまいます。 ファイアウォールも最初から入っていたwindousのものしか使っていません。 一度セキュリティソフトも停止させましたが変わらずブラウザ(ファイヤーフォックス)のアドオンもすべて無効にしても意味がありませんでした。 Flash Playerも最新バージョン、ネット速度も700mbpsは常にでています。 何が原因何でしょうか わかる方がいたら教えて下さい。

みんなの回答

• sata-nn
回答No.1

こんにちわ 原因として、ブラウザに問題があると思います。 一度、下記にて、Firefox設定初期化→ドライバー等の更新→不要なツールバー削除により、改善されると思います。 手順1;Firefox設定初期化 https://support.mozilla.org/ja/kb/reset-preferences-fix-problems 手順2:ドライバー更新 ・Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索し、Driver Booster Freeを使い、ドライバー全体を更新します。 ・終わりましたら、DirectX エンド ユーザー ランタイム Web インストーラによる、Directxの更新 http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35 ・最後に、FLASH PLAYERの再更新をします。 手順3;不要なツールバーがありましたら削除

doku680
質問者

補足

回答有難うございます 言われたとおりFirefoxを初期化しましたが全く効果はありませんでした。 また一度アンインストールしレジストリも削除したのですが効果はなかったです。 ドライバーも全て最新のものでした。