• ベストアンサー

youtubeを見ていると途中で最初に戻るんですがどうなってるんでしょう?

youtubeを見ていると動画の途中で下のバーが最初に戻って止まってしまうんですがどうなってるんでしょう? 使っているブラウザは、firefox(たぶん一番新しいもの)です。 firefoxのIE Tab を使ったら見れるかもと思って使ってみましたが、 やっぱり止まってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

どの動画でも発生するのでしたらFladh playerがおかしいので、一度アンインストールして入れ直して下さい。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?230810+002

rommel194
質問者

補足

やってみましたが、変わりませんでした。 firefoxが悪いのかなぁと思って、IEで見てみましたが同じ状況・・・ youtubeに嫌われているのでしょうか