• ベストアンサー

youtubeを見ていると途中で最初に戻るんですがどうなってるんでしょう?

youtubeを見ていると動画の途中で下のバーが最初に戻って止まってしまうんですがどうなってるんでしょう? 使っているブラウザは、firefox(たぶん一番新しいもの)です。 firefoxのIE Tab を使ったら見れるかもと思って使ってみましたが、 やっぱり止まってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

どの動画でも発生するのでしたらFladh playerがおかしいので、一度アンインストールして入れ直して下さい。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?230810+002

rommel194
質問者

補足

やってみましたが、変わりませんでした。 firefoxが悪いのかなぁと思って、IEで見てみましたが同じ状況・・・ youtubeに嫌われているのでしょうか

関連するQ&A

  • youtubeが再生途中で勝手に最初に戻ります

    youtubeを見ていると、再生途中で動画が最初から再生されます。 しかしシークバーを見ても途中経過時間のまま進んでいます。 分かりやすく言うと、例として10分の動画のうち、5分+5分で同じ動画が2個くっついていて、5分経過した時点でまた最初から動画が始まるイメージです。※シークバーは5分→6分とそのまま経過。 これってどういう仕様か分かりますか? ブラウザはgooglechromeです

  • youtubeなどの動画が途中で止まってしまう。

    youtubeなどの動画が途中で止まってしまう。 youtubeや、yahoo動画の会員制サイト「よしもと見ホーダイ」などの動画が、昨日から急に止まるようになりました。 途中までは普通に再生できるのですが、再生途中で、動画の読み込み状況を表す(youtubeなら)赤いバーが突然一番最後まで伸び、そこで動画の再生が止まってしまいます。 パソコンの設定など何も変えていないのに急にこのような状況になってしまい困っています。 ちなみに、windows7のIE8です。 キャッシュのクリアや、ファイアウォールを無効にするなど、調べてみたことはすべてためしたのですがどれも効果がありませんでした。 対処法をご存知の方がおられましたら、よろしくお願いします!

  • youtubeが見えない

    youtubeの動画が再生されません 過去の質問を読みましたが解決しないので助言願います 動画のページを開くと、一瞬読み込みの白丸が回転しますが、すぐに画面が黒くなって再生のバーも出ません 右欄の関連動画にカーソルを合わせると、その中のいくつかは小さい画面で再生します 音も出ます。 ブラウザはFireFoxで、OSはXPです、IEも使っていてそちらは再生します ブログに埋め込まれた動画やニコニコ動画も問題なく再生します http://freesoft.tvbok.com/youtube_f/method/youtube_firefox.html このページの方法も試しましたが上手くいきませんでした。 アドバイスよろしくお願いします

  • firefoxでyoutubeが見れない

    最近IEの調子が悪いので、Firefoxを使い始めました。 最初はきずかなかったのですが、 Firefoxでyoutubeの動画を見ると、 QuickTimeのマークに?がついて出てきます。 一応FlashPlayerは入っているようです。 よろしくお願いします。

  • youtube

    youtubeの動画読み込みが毎回途中で止まってしまいます。 ニコニコ動画など他の動画サイトでは全く止まらないのにyoutubeだけひどい時は1分も再生しないうちに止まってしまいます。 ファイアウォールも最初から入っていたwindousのものしか使っていません。 一度セキュリティソフトも停止させましたが変わらずブラウザ(ファイヤーフォックス)のアドオンもすべて無効にしても意味がありませんでした。 Flash Playerも最新バージョン、ネット速度も700mbpsは常にでています。 何が原因何でしょうか わかる方がいたら教えて下さい。

  • YouTubeかブラウザが変です。

    YouTubeかブラウザが変です。 最初の画面から変です。 背景が白になってしまい、左上のYouTubeのロゴが消えてしまいました。 動画は再生できます。。 元に戻すにはどうすれば良いでしょうか? ちなみに、Firefoxでアクセスした際、質問の状態になりましたが、IEでアクセスしましたら 正常でした。 ※最初に「動画サービス」というカテゴリで質問しましたが、 こちらのカテゴリがよいとのアドバイスを頂き、再質問しました。

  • Youtubeの動画が最初から再生されない

    Youtubeで、テレビ番組の動画(テレビ局公式のものではありません)を見ていると、 例えば1時間番組で、動画の総再生時間も1時間近くあるのに、 番組の途中からしか再生されず、 動画の最後の方はまた最初からのシーンが繰り返し再生される、というものがあります。 PCが悪いのかと思って、ためしに動画をダウンロードしてみましたが、 ダウンロードデータも同じように、 途中から再生&最後の方はまた最初からのシーンの繰り返しでした。 別PC、別ブラウザでためしても同じ。 どうも長い動画に多いような気がします。 ただ、コメントにはそれらしいものは投稿されていないんですよね… Youtubeがわの問題なんでしょうか? 何か対処法はありますか?

  • YouTube等が途中で止まってしまう

    YouTubeやニコニコ動画等を見ている際、ちょうど3分間まではダウンロードする(再生時間の先にある薄い色のバーが動いていく)のですが、それを超えると薄い色のバーが突然最後まで行ってしまいます。その後、飛んだ箇所まで再生すると、そこで再生が止まってしまいます。 処理がタイムアウトしているのかと思うのですが、色々探してもどこで設定してよいのか良くわかりません。どこの設定が怪しいか、どこをチェックすれば良いのか教えていただけないでしょうか。  OS:Windows XP Media Center Edition(サービスパック 3)  ブラウザ:Internet Explorer 8 よろしくお願いいたします。

  • FireFoxでYouTubeが見れません

    FireFoxでYouTubeがみれなくなりました。 FireFoxを3.6.15にアップデートをした後 YouTubeが見れなくなりました。 IE8、Opera、Safari、ChromeではYouTubeは問題なく見れています。 FlashPlayerをアップグレードしているはずですが YouTubeの画面では 「この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。 Adobe からダウンロードしてください。 」の表示が出ています。 FlashPlayerはFireFox対応の最新版をアップグレードを確認していますが なぜかYouTubeが見ることができなくなっています。 Firefox以外のブラウザではちゃんと見られるのでそれを使えばいいのですが、ツールバーのカストマシズが他では思うようにできず、どうしてもFireFoxを使っています。 過去のトラブルの改善のページを見ていますが、うまくいきません。 Firefox3.6.15で FlashPlayre10.2.152.32がうまくインストールし Youtubeが見れる方法をおおしえください。

  • YouTubeを観るのに最適なブラウザ

    現在、IE 6でYouTubeを主にインターネットをしていますが、もうすぐサービスを終了するということでアップグレードをしなければなりません。そこでお聞きしますが、 1、YouTubeでのIE 6のサービス終了はいつですか? 2、google chrome、IE 8、FIREFOX 3.5の3つのブラウザでYouTubeをサクサク観ることができ、使い勝手が良いのはどれでしょうか?

専門家に質問してみよう