• ベストアンサー

firefoxでyoutubeが見れない

最近IEの調子が悪いので、Firefoxを使い始めました。 最初はきずかなかったのですが、 Firefoxでyoutubeの動画を見ると、 QuickTimeのマークに?がついて出てきます。 一応FlashPlayerは入っているようです。 よろしくお願いします。

noname#88238

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ツール→オプション→コンテンツタブ→ファイルタイプの管理から swfを「動作設定を削除」して、再度youtubeへアクセスして 見られないでしょうか。

質問者

お礼

解決いたしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• MAN_MA_RUI
回答No.2

Quick TimeのMIME設定でswfへの関連付けを解除。 こういう場合は大抵Firefoxの問題ではなくQuick Time側の問題です。

質問者

お礼

解決いたしました。 ありがとうございました。