• 締切済み

quicktimeをインストールしたら動画が見られなくなった

QuickTimeをダウンロードしたところ、Firefoxでニコニコ動画やyoutubeを見ようとするとQという文字の上に?が被さったマークが表示されて動画をみることができません。IEではみることができます。 QuickTimeをアンインストールし再びインストールしたり、 プラグインをインストールするなどいろいろ試したのですが全く同じ状態です この原因や解決方法のわかる方、参考になるHPなどがありましたら教えてください

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

以前にもそのような現象がありましたが、次の過去ログで確認して貰えますか? この方は、MACですが、FirefoxはOSは関係なく動作するブラウザですから、原因が共通していないかなと思います。 http://pcsoft.okwave.jp/qa3235657.html

happy_tomo
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます この過去ログも見て同じようにしてみたのですがダメでした… MIME設定のFlash fileというものはなかったので、『その他ーその他のファイル形式』の『Flash Media』というものを見てみたらそのチェックははずされていました。