• 締切済み

Youtubeの動画が再生できません。

Youtubeのサイトでは正常に動画再生できるんですが、例えば「利用方法の動画はこちら→」という感じでホームページ上にあるYoutubeの動画を再生すると「エラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください」と出ます。 キャッシュや履歴の削除は別件で全部削除した状態で、Adblockを解除しても再生されません。 改善方法を教えてください。

noname#255371

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.4

出来れば使用しているOSやブラウザ名などを書きましょう。 例えばブラウザを変更した場合も同じことが起こるのか?確認して見るとか。

質問者

お礼

情報が少なくて申し訳ないです・・。 今朝なんですが、ウイルスソフトのアップデート後の再起動で何故か動画再生できるようになってました。 原因ははっきりしてませんが、とりあえず復活したようです。 回答してくださりありがとうございました。

回答No.3

>削除はせずに一時的に停止しました。 削除してから端末再起動したらどうなりますか?

質問者

お礼

削除して再起動しても動画は見られず・・・でしたが、ウイルスソフトのアップデート後の再起動で動画が普通に見れるようになってました。 原因がいまいち分かりませんが、回答してくださりありがとうございました。

回答No.2

>Adblockを解除しても再生されません。 解除というのは、削除したということですか?一時的に停止したということですか?

質問者

補足

削除はせずに一時的に停止しました。

回答No.1

ホームページ上のリンクが切れてる可能性があります

質問者

お礼

その可能性もあるんですね。 Youtubeの方で同じ動画がないか探してみます。 回答ありがとうございました。