• 締切済み

動画を拡大すると真っ白になってしまいます。 youtubeやpando

動画を拡大すると真っ白になってしまいます。 youtubeやpandoraなどの動画サイトの拡大ボタンを押すと真っ白の画面が表示され、音声だけが流れます。 なにが原因でしょうか?

みんなの回答

• 70dai0001
回答No.1

どんなPCか&、全画面に拡大すると白くなる画面のURLが判ると回答が付き易いと思います。 方法は 上のアドレスバー?を右クリックし→「コピー」を押します。 次に回答の補足欄又は回答欄の適当な段落で右クリック→「貼り付け」をします。

kurisu0702
質問者

補足

パソコンはSONYのVAIO PCG-GRT55E/B PCG-8N2Nです。 動画サイトの全ての動画で白くなります。 回答よろしくお願いします。