• 締切済み

急にyoutubeが見れなくなってしまったゾ

タイトルどうり急に見れなってしまいました。同じような質問がいくつかありましたが、症状が違うようなのです。 動画を見ようとページを開くと今まで動画があるはずの場所が白いままで読み込みが完了してしまいます。youtubeの動画が組み込まれているページ(ブログ)や、youtubeトップページに右上の動画などは問題なく見れる常態です firefoxを使ったいるのですがIEでは見れます。つまりfirefoxで動画がロードできない状態になってるみたいなのです。 いままで問題なく見れていて設定も変えてないのに、なぜ急に見れなくなったのか不思議です。いろいろ試したのですが解決できません。どうかよろしくお願いします。  あまりパソコンは詳しくないのでできれは解かりにくい単語等は控えめでお願いします<(_ _)>   windows xp firefox3

• gin45
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

参考にしてください。 FirefoxとIE用のFlashは別物ですから、Uninstallerを使用して削除すると、IEのプラグインも削除されるかも知れませんが、再度、インストールすれば大丈夫です。 http://freesoft.tvbok.com/freesoft/youtube/youtube_flash.html

gin45
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます 試してみたところ動画が見れるようになりました