• 締切済み
  • すぐに回答を!

急にニコニコ動画が見れなってしまい困ってます・・・

ニコニコ動画が急に見れなくなり、困っています・・・ YOUTUBEは問題なく見れるのですが、ニコニコ動画を再生しようとすると・・・再生ページには飛ぶのですが・・・動画を再生するテレビみたいなところが真っ白になってしまいます。他の、広告やリンクなどは普通に表示できてるのですが、動画を再生するところだけが真っ白になってます・・・ PCのほかの機能は、問題なさそうなのですが・・・ 分かる人いらっしゃいますでしょうか??おねがいします<m(__)m>

みんなの回答

• 回答No.1

Flash Pluginのバージョンアップはしましたか? まだなら試してみてください http://www.adobe.com/shockwave/download/index.cgi?Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash

質問者からのお礼

ありがとうございました<m(__)m>