• 締切済み

YouTubeでアカウント作成できません。

windowsXP FireFoxを使っています。 YouTubeに動画を載せたくてアカウント作成をしましたが、以下のようなエラーメッセージが出てしまいました。 ページの自動転送設定が正しくありません。 このアドレスへのリクエストに対するサーバの自動転送設定がループしています Cookie を無効化したり拒否していることにより、この問題が発生している可能性もあります。 以降YouTube右上のログインやアップロードをクリックしても上のメッセージが出てきます。 何が原因でしょうか? どうすればアカウント作成できるでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• jn5pvrgh
回答No.1

Intermet Explorer か Google Chromeをお使いになって 再度アカウント作成されてはいかがでしょうか! >Cookie を無効化したり拒否していることにより、   この問題が発生している可能性もあります。    と‥ありますので。Cookieを有効にして再度アカウントを作成して下さい。   FireFoxでも勿論Cookieを有効にして下さい。