• ベストアンサー

就職

明らかにどこにも就職できなそうだと分かる人の特徴はありますか?

noname#225453
noname#225453

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自信がなく、相手の目を見ないでおどおどと話す (一部システムやデザイン系など除く) (※相手に聞こえない小さい声で)

その他の回答 (4)

• ithi
回答No.5

ars_0125s さん、こんばんは。 長髪、髭ぼうぼう(最低一週間は剃ってない)、力はなさそう。(重いものは持てない)言動に自信がなく、ぼそぼそと話す。いつも視点があっていない。自分の興味のない話には乗らないが、興味のある話には1時間はたっぷり独演会をする。(とてもマイナーな話題) 免許、資格に関してはあまり関心がない。

回答No.4

話し手の目を見ない。 会社に与える得を話せず、自分が被る損や得られる得に対しての質問しかできない。

• ginga2
回答No.3

準備不足のまま試験に臨む人(行き当たりばったり)

• moritaroh
回答No.2

見ためが不清潔。