• 締切済み

日通について

配送状況を確認したら、「ターミナル間を輸送中です。」と表示されていたのですが、これは一体どこら辺にいるということなんでしょうか? まだこっちの日通事業所(?)には来てないってことでしょうかね? わかりづらい文ですみませんがわかる方、教えてください。おねがいします。

みんなの回答

• capelatta
回答No.2

発側ターミナルからは出発しましたが、着側ターミナルにはまだ届いていません という事です。 出発したばかりかもしれませんし、到着間近かもしれません。

• RZ350RR
回答No.1

東京に届く荷物が大阪から送られたとすると 大阪ターミナル(事業所)と東京ターミナル(事業所)の間となります。まあ、漠然とした位置づけですね。

saisu008
質問者

お礼

まとめてこちらの方のレスにお礼を述べさせていただきます。 おかげさまでよくわかりました! ありがとうございました!!