• ベストアンサー

レーザープリンタを送りたい

一辺が約65cm、重さ約50kgです。佐川急便のフリーサイズや、日通のアロー便なんかに聞いてみましたが、どこも梱包してもらわないとダメだと言われました。梱包から配達までしてくれる業者はあったのですが、このサイズと重さだと木箱になって、輸送費より梱包費が高いという。。もちろん、引っ越し扱いだと、さらに高い。。。 そこで、梱包もしてくれる業者で、一番安いところはどこでしょうか?ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam-
回答No.1

クロネコヤマトの小さな引越し便ですね 梱包してくれます。 HPには大きさしか書いてないけど、65+65+65で 195cm Bサイズで3000円からですね、詳細はお問い合わせください。

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/hikkoshi/index.html
real-web
質問者

お礼

お礼が遅くなって、大変申し訳ありません。ありがとうございました。