• 締切済み

脅迫

あるど田舎の中学校であったはなしなのですが ある女子生徒が国語教諭のY先生を授業中におどしてたらしいですよ。 しかも1回だけじゃなくて何回も。 怖いですよね。 脅迫されたことと言うのは一生忘れませんよね?

noname#225453
noname#225453

みんなの回答

• ithi
回答No.3

ars_0125s さん、こんばんは。 ど田舎の女生徒が、先生を脅していたなんて世も末ですよ。どういう事実何だか知りませんけどね。

• Jetheli
回答No.2

脅迫で無くても 忘れられない事等 沢山あるのだが・・? 歳を重ね そういったのが 全て 懐かしい思い出に変わった時 人間は 本当の大人に なるだけ・・

• ninkinoki
回答No.1

うんうん、一生忘れることができませんね。