• ベストアンサー

マクドナルドで働いたことある方いますか?

トレーの紙にクルー仲間を募る案内があり、 読んでいるとすごく和気あいあいとしたいい職場みたいに思えます。 先輩も優しくて、仲間も出来たり、人間も成長したり、自由もきいたり。 いやがらせとか、そういうのってまずない環境づくりしてるですか? 居心地が悪いことってどこの現場もないのでしょうか?

noname#229157

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryokagura
回答No.2

店舗による。 そりゃあ求人情報はより良く見えるように作る。 ただ、そこまでやりがい持って働いてる人はほとんどいない。 皆、生活のために働いてる。 人間関係は運次第。 あとは面接のときの雰囲気で察するか。

質問者

お礼

やはりそうですよね。 人間のやることに理想通りってないですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• E-1077
回答No.1

現代ではどうだろう。地域性もあるんじゃないかな。普通に高校生とかもアルバイトしてるし。おばちゃんもいるし。しかしモスバーガーの就労年齢の高さには負けるね。 居心地のいい悪いは、全てチーフによる。 最近はギスギスしていると売り上げに関わるから、昔よりは良さそうに見てるけどねえ。

質問者

お礼

人間は人間みたいですね。 ありがとうございました。