• ベストアンサー

メンズエステAILEに通ってますが

エステティシャン全員が女性であるにも関わらず、ある特定の女性エステティシャンにだけ話しかけたり、予約を取るときももその女性にしか頼まないです(意図的) 女性からしたら担当しない日まで話しかけられたり、他の女性が近くにいるにも関わらず、質問されたら僕が好きだということは店全体にバレますか?

noname#225560
noname#225560

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32917)
回答No.3

「あのお客さん、〇〇ちゃんにしか話しかけないよねー」っていうのはもう全員に共有されていますね。基本的に女性に話したことはiCloudを通じて全員に同期されてるって思った方がいいですよ。女性はApple製品みたいなものですからね。突然いうことをきかなくなるところもそっくりだ。 でもまあ、メンズエステのお客さんなんてそんなのばっかりだと思いますけどね。

noname#225560
質問者

お礼

何と女はそんな生き物でしたか まあそれも仕方ないですね そういう男性客も多そうだし慣れてそうですね

その他の回答 (3)

noname#224992
noname#224992
回答No.4

あなたが、三浦春馬ばりのイケメンならとめませんが なんでそんな目立つ場所でナンパするのかなぁ。 女の子はたいてい目立たないように誘われたいと思っています。 そんなの中学生時代に勉強してきたでしょう?

noname#225560
質問者

お礼

私の勉強不足でした あからさまに目立つアピールは気まずいですね 僕の顔は至って並以下

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.2

全体にバレるかどーか分かりませんが少なくてもその相手にはバレバレだと思います。相手も顧客作るのも仕事のうちなんで、しょっちゅう通ってあげれば印象いーかもしれませんね。

noname#225560
質問者

お礼

回答ありがとうございます 男性客に入会させるのが仕事ですからね やはり毎回好印象を与えたいですね

回答No.1

「○○さん、△△ちゃんを狙ってるよ~、アプローチされたらどうするの?」と他の女性店員さんが言ってそうですね。 その様なお店なら良くあることなんじゃないかな。 客とは恋愛禁止という決まりがあるでしょうから難しいですよね。 「バレンタインデーは彼氏さんと過ごすの?」と聞いて、まずは彼氏の有無をさり気なく確認するとか。

noname#225560
質問者

お礼

彼氏はいないからバレンタインは独りとは言ってたが、いてもいないと嘘を吐くのが彼女たちの礼儀かも知れません メンズエステは客との恋愛禁止 そうだとしてもおかしくないですね

関連するQ&A

  • メンズエステ二カ所で痩身コースに入会したことあり

    担当した女性エステティシャンは全員が若くて綺麗な女性でした 何人かに男性客と交際はしないのか?と聞いた(俺は告白しなかったけど) エステティシャン「結婚したい。彼女になってほしいと告白されることは多々有り、中にはビジュアル系な金持ちもいて嬉しいけどお断りしてます」 「一人の男性の彼女になるのは、他の男性客と比べ公平ではないから」 「でもビジュアル系金持ちでなくても男性客が私に気があるのはドキドキします」 と言われた 他の女性も全く同じ文面ではないけど、同じことを話してくれた エステティシャン「(男性の苗字)様に告白されて嬉しいけど、全ての男性のお客様と公平に接待したい」 ↑これは手の良い断り方ですか?

  • メンズエステについて

    付き合って1年半、同棲半年の彼氏がいます。 結婚を前提の同棲をしています。 まじめで紳士的な所に惹かれお付き合いを初めて今に至っていましたが…… どうやら彼氏がメンズエステ(マンションの一室を店舗とし、女性のセラピストが際どい服装で密着し、オイルマッサージをしてくれる。男性は紙パンツのみ)に行っているようです。 おかしいと思ったのは、 ①1人で出かけた時に一切の連絡がなく、(普段は途中で連絡があります。)帰宅してきたこと。さらに速攻でお風呂に入ったこと。 ②ソファに並んで座っている際にお店の検索を一緒にしていて、彼氏の手が止まったので、ん?と思ってスマホ画面見たら検索履歴が見えてしまったこと。その時に男性用のエステを検索してたこと。 他にも私の帰宅時間を詳細に気にしたり、下着に男性特有の汚れがあったりと不信だと思うことが多々ありました。 ついに先日、割引クーポンチケットを見てしまいました。。。 もう完全に行って居るが確定です。 私はそういうお店を否定するつもりはないですが、フリーの人が行くものだと思っています。 ・病気のリスクが怖い (少し前に婦人科系の手術をしており、感染がとても怖い) ・コロナ禍での濃厚接触者が怖い ・過去ではなく、現在進行形で他の女性に触られている、触れているのが気持ち悪い。 以上が言って欲しくない理由です。 彼ともそんな話をしたことがあります。 結婚まで考えて関係を築いて来たのに……とショックでなりません。年齢も年齢なので最後のご縁かとも思っていました。 ①プロの方との接触は大目に見るべきでしょうか ②どう伝えたら辞めてくれるでしょうか? ③彼女や奥様がいる男性の方、何故そうゆうお店に行かれるのでしょうか?私に不満があるのでしょうか? ④女性の方、パートナーが行っていても黙認されますか? 以上、教えていただきたいです。 もう自分の中で消化出来なくなってしまってます……。 皆様よろしくお願いします。

  • 初めてエステにいきます。

    前々からエステに興味があり、 行って見ようとホットペッパーを見て、 探しました。 普段60分¥6825円が、90分¥3000円で、 またまたもう一つ興味があった まつげパーマも¥500という安さのお店が 会社の近くにありました。 場所的には近いのですが、 お店の前は通った事がありません。 なのでお店の雰囲気は分からないのですが、 とりあえずフェイシャルエステとマツパーを 予約しました。 予約したのはいいのですが、 なんだか不安になってきました・・・ エステって勧誘とかされるんですよね? そういったのが怖いのでなるべく小さく乗っている 場所も繁華街から少し遠いところを選んだのですが・・・ 予約した際、電話で一応、 会員になって会費など払わなければならないのかと、 ホットペッパーに書いてある料金以外に サービス料などないか聞きましたら そんなことは無いという答えでした。 こういった小さな(調べましたがホームページもないようです) お店でも勧誘とかってありますか? また、初エステの心構えと、 服装や髪はどうしたらいいのか (いつも巻き髪で固めているので、寝たら崩れそうです) 終ったらお化粧して帰らないといけないのですが、 そういったスペースはあるのか、 あと、他にも行ってみたいお店があるのですが、 ホットペッパーを見て エステなどに行ったことのある方、 感想など何でも聞かせてください! よろしくお願い致します。

  • 美容師さんに質問があります

    特に店長さんや、カットしている人に質問があります。 社会人になってから、どうも中々合う美容室に出会いません。 半年から1年は通うのですが、何か替えてしまいます。 理由は色々あるのですが、理由の1つは 自分の仕事はシフトが一応決まってるのですが、いきなり前日とかに変わることが、数ヶ月に1回あるんで、予定が中々前もって決められず いつもホットペッパービューティーで予約を取るのですが、前日もしくは当日の朝に 予約することが多いです。希望する時間に担当の方が埋まってたりしたら そこまで気に入っている店でもないので、他の店にしてしまいます。 気に入っている店だとしても、いきなり担当の方を替えたらその人に対して申し訳ない 気まずいなと思ってしまって店を替えてしまったりしてしまいます。 1つ目の質問は いきなり指名を替えたりしたらどのように思われるのですか また初めて予約する時に目にするのが、1回目の時は指名をしたら場合により指名料が発生する事がある。それをみたら指名料が何かもったいないと思うので、指名なしにします。そしたら、異性の人が担当したりします。 その時間誰が空いているか確認済なんですけど、異性が担当になったりします。 2つ目の質問は なぜ同性の人が空いているのに、ワザワザ異性を人を担当にさせるのか。店によって勿論違うとは思うのですけど、自分の場合確率は高いです。 むしろ、女性も男性もいる店の場合、100%の確率で女性の方が担当になります。 その意図は何なんですかね?あとで調べたら、ミディアムNo.1とかカラーNo.1になってたりします。俺ミディアムでもないしカラーもしないのに??って思ってしまいます。 答えづらい質問だったらごめんなさい よろしくおねがいします。 明日の店 どうしよう・・・・・・・

  • メンズエステ違約金

    先日メンズエステと契約をするということで一度エステをしました1週間後→自分名義のローンの申し込み書を持ってエステに行くしかし、歳が17歳ということで親父の名義にしてくれと頼まれる。自分は了承。そのときはしっかりとエステをした。6日後→自分がバイトなどを首になってしまいエステに予約を取り消してもらうよう電話。エステの人了承。しかしこのときの電話でわ契約をしているなどのこと一切いわず。 自分はこれで終わるもしくわ、1回分のやったことに対しての対価を払って終わりと思っていました 次の日→エステからの電話無し。次の日→エステから電話。お金がない僕は解約するように言った。内容・・・「契約をしてからクーリングオフの7日が過ぎていますので違約金を払ってもらうことになりますが・・・」 なんと違約金は3万円らしいです。 僕が質問したい点 1・違約金とはエステに払う違約金ですか?? 2・ローン申し込みをしてないから契約もしてないんじゃないんです   か?? 3・もし契約をしているならなぜ電話をした時や次の日にいわず8日後に電話をしてきてお金をはらわなければいけないのか? とい3点です。 なんとか早急に教えていただきたいです。どうぞ宜しくお願いします。

  • メンズエステの違約金

    先日メンズエステと契約をするということで一度エステをしました。 1週間後→自分名義のローンの申し込み書を持ってエステに行く      しかし、歳が17歳ということで親父の名義にしてくれと頼ま     れる。自分は了承。そのときはしっかりとエステをした。  6日後→自分がバイトなどを首になってしまいエステに予約を        取り消してもらうよう電話。エステの人了承。しかしこのと     きの電話でわ契約をしているなどのこと一切いわず。      自分はこれで終わるもしくわ、1回分のやったことに        対しての対価を払って終わりと思っていました。  次の日→エステからの電話無し。  次の日→エステから電話。お金がない僕は解約するように言っ        た。内容・・・「契約をしてからクーリングオフの7日が過     ぎていますので違約金を払ってもらうことになり          ますが・・・」      なんと違約金は3万円らしいです。 僕が質問したい点 1・違約金とはエステに払う違約金ですか?? 2・ローン申し込みをしてないから契約もしてないんじゃないんです   か?? 3・もし契約をしているならなぜ電話をした時や次の日にいわず8日後に電話をしてきてお金をはらわなければいけないのか? とい3点です。 なんとか早急に教えていただきたいです。どうぞ宜しくお願いします。

  • 先日、エステに誘われいきました。

    先日、エステに誘われいきました。 自宅でしているようで、到着して初めてある化粧品会社だと知りました。 エステの内容も自分で化粧を落としてマッサージをして最後にメイクという感じでした。 エステティシャンの女性はそのマッサージの指示を私にするだけでした。 私の肌に触れる事はなかったです。 その日は料金を支払い帰ってきました。 数週間後、その方から連絡があり一緒に働いてみないかと言われました。 一度会っただけでこんな誘いをしてくるなんて驚きました。 そういった仲間を作ると報酬が貰えたりするのでしょうか。

  • エステ、もしかして倒産?

    エステにかよっています。 11回の予定で全額払い込み済みです。 最後に受けたのが12月半ば。 昨日(1/23)が久々の予約日でした。 久々だったので確認のためおととい電話したら「営業時間外です」という留守電になっていました。 「営業時間外」のはずはないと思いつつ、火曜日だったため、美容室などはよく火曜日がお休みなので、そこもお休みの日なのかな?と思いつつ、あまり気にしませんでした。 予約した日当日の昨日、確認のため電話をかけてみたところ、また「営業時間外です」と留守電になっていました。この辺からこれはおかしいと思い始めましたが、そのときは仕事があったため、動けず、終業後、予約時間につくよう移動しているところ、予約時間12分前に「スタッフが倒れたため、予約日をずらしてほしい」という連絡が「携帯電話から」ありました。地下鉄の中でだったため、すぐ切れてしまい、もうあと5分もすればサロンにつく場所まで来ていたので、行って話しをしようと思っていたら、もう1度電話がかかってきて予約の日を変えて欲しい旨連絡がありました。店には誰もいない。スタッフは1人ではなく、複数いるのに何故?の疑問に対し「たまたま今日はスタッフが少ない」「今病院にいる」とのことでした。とりあえず都合のいい日は金曜日と伝え、スケジュールを確認後夜電話するとのことで、電話を切りました。しかし、昨日、電話はありませんでした。 お店の近くまで行ってましたので、一応お店まで行って見ましたが、シャッターが閉まっていて、確かに誰もいない感じでした。 昨日電話が無かったため、お店にさきほど電話をかけてみましたがやはり「営業時間外です」の留守電です。 昨日かかってきた携帯電話の番号はわかっているので、この後でかけてみるつもりですが、不信感でいっぱいです。 複数スタッフがいるのにもかかわらず、3日も店舗の電話が留守電状態になるものでしょうか。倒産などなにかのトラブルではないかと心配しています。 今の時点で倒産では?と考えるのは考えすぎですか? こんな状況で店に何があったのか考えられることは? 今後どうしたらいいでしょうか? 考えられる対処法は? 私としてはあと3~4回ですので、終了まで施術を受けたいです。 でもそれが出来ない場合はどう対処していけばいいのかわからず、アドバイスをお願いいたします。 本当に倒産などで、今後施術が受けられないあれば、消費生活センターや弁護士等への相談も考えなければいけないと思いますが、現時点でどうしたらいいか、「電話をかけるとき、何をどう確認したほうがいい」などありましたらお願いいたします。 もしもの場合消費生活センターへの相談はともかく、弁護士などはお金がかかるので、残りの回数よりおかねがかかりそうな気もします。そのような場合泣き寝入りぐらいしかないのでしょうか。

  • エステサロンの夜逃げ??

    2年契約・前払い(11万円)で通っているエステサロンに連絡がつかなくなり困っています。 電話をかけても「現在使われておりません」で、お店も閉まっています。 エステサロンの隣の会社に聞いたところ「1週間程前から、来店した予約客が困っているのをみかけるようになった」とのこと。 その建物の管理会社に確認したところ、連絡はつかないが賃料はきちんと支払われているそうです。 お客さんの中にはつい最近、高額な契約をしたばっかりの人もいるようです。 こじんまりしたエステサロンでしたがエステティシャンは5人くらいいたと思います。 まだ1年しか通ってないので残りの費用を取り返したいのですが、どうしたらいいでしょうか?被害者の会とか作った方がいいのでしょうか? エステサロンは個人経営のお店も多く、このような事態は意外と多いと聞きました。同じような経験された方はいらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • エステか事務員か・・・

    いつもお世話になっております。 早速ですが、私は今年高校三年になります。いよいよ来年受験となるのですが、進学先は専門学校を考えています。 大学よりも専門学校を選んだのは、いざ転職した際に重要となってくる資格を取得したいからです。 質問させて頂きたいのは、タイトルにもあります通り、事務員になるか、エステティシャンになるかです。 事務員というのは父の強い勧めで候補として上がっています。私はというと、父が良いというから…という単純かつその人任せな理由で選んでいました。その他にも、就職口は今の時代多いとも少ないともいえないですし、将来は安泰だと言われているからです。私自身商業に対する適正値は極めて高いようです。しかし、本心でいうならばあまりこの職はしたくありません。つい最近になってからですが、エステの仕事をしてみたいと思うようになりました。 エステについては、父親にはまだ何も言っていません。情報が足りないので、うまく説明することができないからです。しっかりと情報を掴んでから父に伝えようとは思っています。 そのエステについてですが、資格について詳しく書いてある本、職種について詳しく書いてある本を読んでみたところ、将来性はあるようですし、収入もいいところならば安定しているそうです。これからの時代女性は更に美を追求していく時代になると思いますし、就職口もぽつぽつとですが、市内にもあります。勉強は難しそうですが、やる気はあります。 そこで、皆様にお尋ねしたいのですが、実際に事務員、エステティシャンをされている方で、大変なこと、苦労したこと、嫌なこと、よかったことなど、何でも良いので、なるべく詳しく教えてほしいのです。 また、エステの仕事と事務員どちらが良いのか、個人的な意見も宜しくお願いします。(できるだけ体験談の方をお願い致します)