• ベストアンサー

メンズエステAILEに通ってますが

エステティシャン全員が女性であるにも関わらず、ある特定の女性エステティシャンにだけ話しかけたり、予約を取るときももその女性にしか頼まないです(意図的) 女性からしたら担当しない日まで話しかけられたり、他の女性が近くにいるにも関わらず、質問されたら僕が好きだということは店全体にバレますか?

noname#225560

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

「あのお客さん、〇〇ちゃんにしか話しかけないよねー」っていうのはもう全員に共有されていますね。基本的に女性に話したことはiCloudを通じて全員に同期されてるって思った方がいいですよ。女性はApple製品みたいなものですからね。突然いうことをきかなくなるところもそっくりだ。 でもまあ、メンズエステのお客さんなんてそんなのばっかりだと思いますけどね。

質問者

お礼

何と女はそんな生き物でしたか まあそれも仕方ないですね そういう男性客も多そうだし慣れてそうですね

その他の回答 (3)

noname#224992
noname#224992
回答No.4

あなたが、三浦春馬ばりのイケメンならとめませんが なんでそんな目立つ場所でナンパするのかなぁ。 女の子はたいてい目立たないように誘われたいと思っています。 そんなの中学生時代に勉強してきたでしょう?

質問者

お礼

私の勉強不足でした あからさまに目立つアピールは気まずいですね 僕の顔は至って並以下

• ilyf
回答No.2

全体にバレるかどーか分かりませんが少なくてもその相手にはバレバレだと思います。相手も顧客作るのも仕事のうちなんで、しょっちゅう通ってあげれば印象いーかもしれませんね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 男性客に入会させるのが仕事ですからね やはり毎回好印象を与えたいですね

回答No.1

「○○さん、△△ちゃんを狙ってるよ~、アプローチされたらどうするの?」と他の女性店員さんが言ってそうですね。 その様なお店なら良くあることなんじゃないかな。 客とは恋愛禁止という決まりがあるでしょうから難しいですよね。 「バレンタインデーは彼氏さんと過ごすの?」と聞いて、まずは彼氏の有無をさり気なく確認するとか。

質問者

お礼

彼氏はいないからバレンタインは独りとは言ってたが、いてもいないと嘘を吐くのが彼女たちの礼儀かも知れません メンズエステは客との恋愛禁止 そうだとしてもおかしくないですね