• ベストアンサー

フィリピンの同僚にお別れの手紙が書きたいです。

私が会社を辞めますので同僚のフィリピン女性に お別れの手紙が書きたいです。フィリピン語で。 こんにちは〇〇さん、私は3月10日に仕事を辞めます。 〇〇さんは会った時から とても綺麗でした。 この頃はもっときれいになり、髪もツヤツヤでとても美しいです。 英語の発音も教えてくれてありがとうございました。 △△さんとも末長く幸せに暮らして下さいね。 体を大事にしてください。 よかったらメールでも下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pipipi911
回答No.1

ある意味でセクハラになるような 内容が含まれているように 感じられるのですが、それは 脇に置くとして、 他の人に教えて頂いたタガログ語の 「お別れ」を渡しても、 御相手からタガログ語の返事がきたら 理解できないことになるでしょうから、 英語で書いて、一部をアナタ様自身が 書けるタガログ語にする方が 賢明ではないでしょうか。

nono2929
質問者

お礼

フィリピンの女性も私も女性です。(w´ω`w)タガログ語なんですね。ありがとうございました。