• ベストアンサー

下っ端の正義感

gallery22の回答

回答No.3

でもさぁ・・ 此処に書き込んだところで 何も変わらないだけ・・ あなたの この質問も 回答は付く・・ けれど 現実世界にも 何の影響も無いし そういった書き込みしてる人を止める事も出来ない・・ なのに 質問して 何の得があるの? あなたに肯定回答する人が居れば あなたは天狗になり 否定回答だと あなたが受け付けない・・ たった それだけの事なのに・・

meido2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、そうです。 私が天狗になり鼻摘み者になったら本末転倒。 同類の類の誹りを受けかねません。 ありがとうございました。