• ベストアンサー

所得が基礎控除より少ない場合

医療控除などは記入する意味ありませんか?^^ 一応去年の分の領収書取ってあるのですがたくさんあるので 必要ないなら記入せずに出そうと思いまして^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

所得が基礎控除よりも少ないということは,所得税が0円になっているということです。 医療費控除を含めても,やはり所得税は0円です。

osiete_okwave
質問者

お礼

どうもありがとうございましたー^^