• ベストアンサー

この時期のフルーツ何を食べていますか?

この時期に旬のフルーツって本当はなんでしょう? みなさん、何を食べていますか? りんごは秋が旬だし、みかんはだんだん傷んでくるし・・・。 おいしいものが食べたい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.3

>この時期のフルーツ何を食べていますか? フルーツ大好きなので、食事のデザートに欠かせません! ミカンやリンゴ、イチゴやパインやバナナetcをインターバルをとったり組み合わせたり・・・ >この時期に旬のフルーツって本当はなんでしょう? 生産地や品種、温室栽培や露地栽培で需要に対応し調節されており、相当長期間にわたって市場へ出回っておりますので、厳密な意味ではオカシイかもしれないが旬の意味や時期は変化し、多くの果物が今の時期もフルーツ売り場に並んでいます。 強いて言えば→イチゴ・八朔 >みなさん、何を食べていますか? ミカン(八朔や甘夏)やリンゴ、イチゴやパインやバナナetcを美味しく味わってます。 それらのフルーツをインターバルをとったり組み合わせたり、生食にジュースにフルーツサラダにて・・・ さらには輸入物かどうかは知りませんが、昨日はキウイ、干し柿も美味しくいただいてます。 美味しく幸せ一杯になる楽しい質問ありがとうございました。

kurokuro_siro
質問者

お礼

ありがとうございます。 読んでいてとてもおいしそうな気持ちになりました。

その他の回答 (5)

回答No.6

いよかんが多いですね

質問者

お礼

先日、そうだ!と思っていよかんを買って食べました。おいしかったです。 ありがとうございます。

• gaimu
回答No.5

主にいちごです

質問者

お礼

このまえ、ちょっと安くなっていたので買って食べました。おいしかったです。 ありがとうございます。

• minttea3
回答No.4

苺です。 そろそろ出回り始めましたね。 はっさくも売り場に出ていました。 林檎は旬じゃないけど、煮リンゴにするとおいしいです。 あと、いつでもある輸入フルーツのキウイも強い味方です。 もう少ししたら、さくらんぼが出てきますよ~。

質問者

お礼

このまえ、ちょっと安くなっていたので買って食べました。おいしかったです。 さくらんぼも気にしていきたいと思います。 ありがとうございます。

noname#242248
noname#242248
回答No.2

苺、伊予柑

質問者

お礼

いちごはこのまえ、ちょっと安くなっていたので買って食べました。おいしかったです。 先日、そうだ!と思っていよかんを買って食べました。おいしかったです。 ありがとうございます。

• k-josui
回答No.1

イチゴ・・・かな?

質問者

お礼

いちごはこのまえ、ちょっと安くなっていたので買って食べました。おいしかったです。 ありがとうございます。