• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

フルーツヨーグルト。

一昨日、フルーツヨーグルトを作ったのですが 今日、食べても良いか心配です。 ヨーグルトにマヨネーズを混ぜています。 使ったフルーツは、バナナと缶詰のみかんです。 どれぐらい日持ちするものなのでしょうか? 知りたい事は、フルーツヨーグルトの日持ちについて なのですが よろしかったら、皆さんが作るフルーツヨーグルトの作り方も 教えていただきたいです。 ヨーグルトの味付けや、使うフルーツなど。。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#21570
noname#21570

もちろん冷蔵庫に入れてるのですよね? なら今日くらいは大丈夫でしょう。 早く食べるに越した事ないので私なら食べる分だけその都度作ります。 季節の果物が一番です。 イチゴ、キーウィ、パイナップル、マンゴー、りんご、桃…何でもある物入れます。 ハチミツをかけたり、贅沢にしたい時は12年ものバルサミコ酢をかけたり…。

質問者からのお礼

お礼が遅くなって、すみません(>_<) 冷蔵庫に入れてました。 回答を見てから、すぐに食べたのですが(安心して) それから、なかなかログインする時間がなくて お礼がすっかり遅くなってしまいました。 本当に、ありがとうございました!