mapapaのプロフィール

@mapapa mapapa
ありがとう数147
質問数27
回答数21
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
5%
お礼率
94%

  • 登録日2003/10/14
  • 中で出せない?

    私の彼の話です。 困ってます2としましたが、実際は1に近いかんじで、緊急に困っているわけではありませんが、同じようなことがあった方など、いらっしゃいましたら回答お願いします! 私(21)と彼(24)はごく普通の体位で週一回位エッチをしますが、彼は私の中で出せないことを少し気にしています。私はあまり気にしていなかったものの、最近は中で出してくれればいいのになぁと思うようになり、皆さんに質問しています。 よくAVだと、女優さんに挿入したあと、射精するときだけ抜いてかけちゃいますよね、今まさにそんなかんじです。(彼が、かけるのが好きな人ではないのですが、きれいにするのが楽なのでいつのまにかそのスタイルで数回が過ぎました) もちろんコンドームはしています。 私の中はちゃんと気持ちいいらしいのですが・・・ すっごく不思議です。 いつも彼が立つ→私をぬらす→挿入という流れなんですが、彼がちゃんと中でいってくれるように、挿入前、もうすこし彼を気持ちよくしてあげたほうがいいのかなと考えてます 彼も、もうちょっと気持ちよくしたら出せるかも、とポツリと教えてくれました 思うに、私に気をつかいすぎなのかもしれません。 優しいのはとてもうれしいのですが、「痛い?」とか「大丈夫?」とかの声かけが時々激しいです。エッチできるようになるまで、ちょっと私の体質的な問題もあってすごく時間がかかったので、時間をかけてこの問題も解決したいと考えてます 長くなりましたが、以前、中で出せなかったことがある方や、そういった彼のいる女性の方など解決方法を小さなことでよいのでぜひ教えていただきたいです☆

  • 彼の両親に会いに行くとき

    こんばんは。私には付き合っている彼氏がいて、プロポーズされました。二人の予定では、来秋結婚する予定なのですが、まだ二人の両親につきあっていることすら話してません。  まずは、来月彼の実家をたずねようということになっているのですが、初めて会うのもあるし、私の仕事の都合上どうしても平日の夜にたずねるしかないのです。  質問は、彼の実家を訪ねるときの服装・お土産についてです。結婚の報告と、顔合わせを兼ねていますので、悩みに悩んでいます。どなたかアドバイスをお願いします。

  • 親より保育園のほうがいい?

    1歳半の娘がいます。友達にも1歳の女の子がいて先日その友達が仕事をはじめました。 「保育園は子供のしつけもしてくれるし、先生がずっと遊んでくれてるから楽しそうだし、お金は月10万くらいはできるようになったしずっと子供と会ってない分帰ってくると可愛くて仕方ない!」と言っていました。 私は今専業主婦で貯金はほとんどできない状態です。 でも3歳くらいまでは仕事しないで自分で育てたいって思っていたのですが、これって自己満足なんでしょうか? 毎日お母さんと一緒でお母さんに育てられるのも、保育園で先生に可愛がられるのも、子供にとっては変わりはないのでしょうか? それだったら今自分が頑張ってることが無意味に思えてきて働いてお金ためたほうが私にとってはお母さんとして頑張ってるってことなのかな?って思っててしまいます。(今は手がかからなくて比較的毎日楽なので・・) 人それぞれ大変って思うのは違うと思います。私は子育て+仕事をしているほうが大変に思えますが中には一日中子供といると大変っていう、「働いたほうが楽」って言うお母さんもいるかと思います。 私がお聞きたいのは、 (1)保育園はきちんとしつけしたり怒ったりもしてくれるのでしょうか? (2)保育園で育った子とお母さんが育てた子の違いはありますか?(性格や知能発達などの面で・・・) (3)私は自分の母親は働いたことがないのでわからないのですが、母親が仕事だと子供はさみしいものなのでしょうか? 正直私は「母親が育てたほうがいい」っていう意見を待ってしまっているのかもしれません。でもそうでないのなら働くことも考えようかなって思います。そのお金はいつか子供のためになるんですものね・・

  • 素直さ

    私は現在30代前半社会人生活10年ちょっとですが、高校卒業したての19・20歳の子といっしょに色んな事をしております。 その中で思うのですが、若い同性の子と比べると自分は本当に素直じゃない。かわいくない。変に人(特に男性)を疑う気持ちがあるな・・・と思ってしまって。もちろん年齢の違いだけではないかも知れませんが・・・ 無邪気な純粋な素直さって凄く魅力的だと思います。 自分もそうありたい!と思うけれど、そうはなれない自分がいます。  また現在、いいな。と思う人がいるのですが、きっと その子達の無邪気な素直さと自分の事を比べられているんだろうな。と思うと私なんてだめだな・・・と思ってしまいます。 なんか取りとめのない文章ですが、皆さんが思った事等何でもよいので聞かせて下さい。

  • 冷蔵保存したご飯

    余ったご飯を冷蔵庫で保存しているのですが、やっぱり冷蔵庫にいれたご飯って固くなりますよね…。ラップしてレンジでチンしてもやっぱりパサパサしてるし…。 普段はピラフにしたりリゾットにしたり雑炊にしたりして食べるのですが、これを美味しく白米のまま食べる方法ってありますか?湯通ししてチンしたらふっくらしそうな気がするのですが…チャレンジする価値あるのかないのか…ちょっと恐いし。 何か知恵があったら教えてください!お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#15179
    • 料理レシピ
    • 回答数9