• 締切済み

エーリストガレージの激レアポルシェ(1798万)。

こんにちは。31歳の男です。 私は、ドイツ車が好きなので(持ってはいない)よくネットで調べたりしてるんですけど、 都内にあるエーリストガレージというお店でポルシェ(マルティーニエディション)を発見しました。 これってル・マン復帰を記念してポルシェが出したやつですよね。 http://www.alist-garage.com/vcsMember/stockdetail/422-1_2520.html ↑コレです。かなり珍しい車になると思うので驚いているのですが、 1798万という金額は妥当ですか?それとも高いですか?安いですか? ご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ALFa8C
回答No.2

理解できる方なら妥当です! NSX…ホンダに2400万は~ これまた理解できる人にしか無理です。

回答No.1

Martini Editionは新車価格で2011万ですね。 参考 http://www.porsche.co.jp/martini/ 通常バージョンだと1584万円。 参考 http://www.porsche.com/japan/jp/models/911/911-carrera-s/ 世界80台/国内15台の限定品で、実質新車と考えると妥当(若しくは安い)んじゃないでしょうか。 以上、ご参考まで。