• 締切済み

エーリストガレージの激レアポルシェ(1798万)。

こんにちは。31歳の男です。 私は、ドイツ車が好きなので(持ってはいない)よくネットで調べたりしてるんですけど、 都内にあるエーリストガレージというお店でポルシェ(マルティーニエディション)を発見しました。 これってル・マン復帰を記念してポルシェが出したやつですよね。 http://www.alist-garage.com/vcsMember/stockdetail/422-1_2520.html ↑コレです。かなり珍しい車になると思うので驚いているのですが、 1798万という金額は妥当ですか?それとも高いですか?安いですか? ご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • ALFa8C
  • ベストアンサー率26% (315/1187)
回答No.2

理解できる方なら妥当です! NSX…ホンダに2400万は~ これまた理解できる人にしか無理です。

回答No.1

Martini Editionは新車価格で2011万ですね。 参考 http://www.porsche.co.jp/martini/ 通常バージョンだと1584万円。 参考 http://www.porsche.com/japan/jp/models/911/911-carrera-s/ 世界80台/国内15台の限定品で、実質新車と考えると妥当(若しくは安い)んじゃないでしょうか。 以上、ご参考まで。

関連するQ&A

  • 深川麻衣の握手会いきたいです。

    乃木坂46 14thシングル 『ハルジオンが咲く頃』 発売記念 個別握手会 第9次~第12次応募受付決定!!...|ニュース|乃木坂46公式サイト http://www.nogizaka46.com/news/2016/03/4614th-12.php これの10期で参加したいんですが・・どうすればいいんでしょうか? そして会場ってどこになるんでしょうか? 都内じゃないと厳しいんですが・・・ とにかく深川さん卒業しちゃうんで・・今回はどうしても握手会というヤツに 参加したいのです。お力をお貸し下さいっ!

  • 激ぽちゃの彼女に痩せて欲しい

    付き合っている彼女があまりにも太っています。 ぽっちゃり芸能人の渡辺直美や柳原可奈子、森山中よりも太っているかなってくらいです。 デートの時は食事も一緒にしますが、カロリーや栄養バランスなども考えていないようです。 もちろん、本人から体形を気にしているような話は一切聞いていません。 膝丈のスカートを履いているとそこからみえるふくらはぎや膝上のところが丸々としていて、 正直一緒に歩いていても気分がいいものではありません。 ふくらはぎが私の太ももよりちょっと細いくらいかもしれません。 周りの目もすごく気になりだして、2人のデートに集中できてません。 失礼なことばかり書いていますが、こんな彼女が痩せようって思えるようなきっかけを作りたいんですが、何か良い方法はありますか? かなり甘やかされて育ったようでわがままで自分勝手な人です。 ストレートに「ダイエットする?」っていう感じで言えればいいのですが・・・。

  • 激悩んでます

    付き合ってはいないんですが、大事な人がいます。その女性から5月27日 に連絡があり、お母さんが病気になり会社を辞めたと言われました。そ してかなり時間がかかりそう、落ち着いたら連絡するねといわれました 彼女はかなり仕事が忙しく休みもない人でした。だから会うのも1,2ヶ 月に1回くらいでした。待っていてもいいんでしょうか?私は彼女が大好 きなんで、信じたいです。しかしこんなに連絡できないものでしょうか ?会社の上司にも連絡はないみたいです。彼女は何してるんでしょうか ?不安で仕方ありません。力を貸してください、お願いします。ちなみ に27日以降私が毎日1通メールしてます。返事はありません。 電話はかけましたが、多分ですけどお母さんがペースメーカーを入れて るということで、ワンコの後留守番電話サービスになります。(au)

  • 激スレランカーバスを何とかして釣りたい。

    私が行く野池何ですが激スレてます。 20m位離れた位置に近づいただけでもそのランカーは逃げてしまいます。 バスからは見えないであろう位置や姿勢でキャストしても着水音だけでも逃げるしワームに気が付いただけでも逃げてしまいます。 リアクション系もやりましたが全く相手にしません。興味を示す反応も見たことが無いんです。 ちなみに水はクリアーで偏光で見ると2m以上は見える位です。かれこれ5年以上は通っていますが30センチ位を2匹釣れただけです。 何とかそのランカー釣りたいです。 何か良い案無いですかね?

  • 激かゆい湿疹が出まくって、困ってます!!

    激カユイ湿疹が出まくって、なかなか治りません><; 腕や脚、お腹や背中、お尻etc・・・、ひどいかゆみの湿疹が出て、 毎日かゆくてたまりません。 尋常じゃない本当にヒドイかゆみです(泣) 多い時は、2~3日に1個は、増えていってる感じです。 かいたら白血球みたいな汁が出て、跡がカサブタになって、 カサブタが取れても跡が残って、消えずに困っています。 かゆい範囲は1センチくらいで、真ん中に1ミリくらいの芯があります。 薬は、かゆみ止め(ムヒアルファ・ワーボンプラス・タクトホワイト・ デルモベート・合成副腎皮質ホルモン含有のものetc)は試しましたが、 一時的で、全然治らず、すぐまたかゆくなります。 以前は皮膚科に行ってましたが、色々薬を変えてもダメでした。 飲み薬は少しは効くと思いますが、薬物依存の関係で、飲めません。 乾燥からくるのかもと思って、かゆみ肌用のボディローションや、 無添加の保湿剤、アトピー用のローションetc試しましたが、 やはり何を塗っても効かないです。 劇的環境の変化、精神的ストレス、睡眠不足も影響してるみたいですが、 今の生活環境を変えることは無理で、本当にマイッてます。 因みに、30代後半女性、敏感肌の荒れ性、食べ物のアレルギーは特にナシです。 何か良い方法や、良い薬はないでしょうか? アドバイス、宜しくお願いします↓↓

  • 激から味噌

    ビックシェフというお店でステーキに付ける 辛みそが置いてありました。 それがすごーく辛いんですけど本当に おいしくて×2(~o~) 今はそのお店が近所になくなってしまい 食べれないんです。 その激辛みそご存知の方、作り方を知っている方 (近い物でもいいです) 是非教えて下さい。

  • 激ハマリしたアニメ教えて下さい!!

    激ハマリしたアニメおしえてください。 はまったアニメはこんな感じです。 ・Fate/stay night(原作ゲーム、ファンディスク、ゼロまで買っちゃいました。「赤い人」超かっこいいです!!) ・ノエイン もう一人の君へ(凝った世界観大好きです!。多次元系万歳!!。アトリのキャラよかった!!!) ・ひぐらしのなく頃に 本編+解(話おもしろすぎです。謎部分はちょっとがっくりしましたが、それを差し引いても文句なくよかった。coolな圭一君万歳!!) ・Gunslinger girl(淡々としているけれど重い話。無邪気な子供と残酷さ。爽快ではないけれど、胸にくるものがあるものでした) ジャンルは基本なんでもいけます。(他にも、スクオブデッドとか、SHUFFLEとかも見ましたし) でも、できればノエインのような凝った設定の話がいいです。 なにかありましたら、是非教えて下さい!!

  • ぐらぐらしてます(激おこ)

    来る 12月7,8日(どちらか)に 福岡ヤフードームにて、 あの、近くて遠い 隣の、盗人猛々しい、反日国家 (バ)韓国の K-Pop グループ 「ビックバン(BIGBANG)」がライブするそうです。 で、何が問題かといいますと。うちの妹(37)が友達と共に見に行くそうです。 100っ歩譲って それまでならまあいいでしょう。友達から誘われたらしく、そのチケットが9000円(たけー) するらしいのです。それと交通費(熊本在住なので) 2万借りに来たのです。 「そんなバカチョンのライブなど行くなぁ~」と止めたのですが 聞き入れず、友達と約束の手前 反故にできず、やむ得ず金貸しました。 まあどうせ 下手なエセ日本語と、チープなライブで がっかりして帰ってくることを期待しています。 前は、氷室とかラルク 生前のマイケル のライブに行っていたのですが、 いきなりチョンpop で驚きました。 韓国をあまりよく知らないので、K-Popのライブにほいほい 行ってしまうとおもうので、「 韓国はこんな国だ」 とよくわかるサイトや動画を探しています。 再教育して誤った認識を正していきたいです。

  • 激STANP

    解約手続き

  • 野球について(激初心者)ちょっと悩んでいます・・

    30代男ですが、恥ずかしい話野球の経験がなく、関心も薄く、細かいルールは分かりません。 小さいころ野球がわからず、へたくそで、ルールも間違えて友達にバカにされたことがトラウマとなったみたいです。ずっと野球関連のことは避けてきました。しかし会社に入ってからというもの、なにかと会社の親睦野球大会があったり、同僚もプロ野球話をよくしてます。当然、輪に入れません。ちょっとむなしさを感じます。また最近、この先結婚して男の子が生まれたとき、野球がまったく分からない(出来ない)父親もどうか? と感じてます。 こんな状況化で野球に興味を持ち、人並みにできるようになるにはどんな手段がありますか? 本心ではこのトラウマを克服して、休日には草野球などできたら楽しいだろうな・・と思っていますがいまさら一からどうやって覚えれば・・・? この歳なので、恥ずかしくて野球一から教えてなど人に言えません・・。