• 締切済み

突然連絡が途絶える男性

現在デートしている男性がいます。 彼のアプローチからデートをするようになりました。 彼からは毎日 「おはよう」や「おやすみ」などマメな連絡があり、デート後は「また会いたい」や「早く会いたい」と言ってくれていました。 私も彼のことが気になり始め、私も早く会いたい等、答えるようになり、お互いに意識し合うようになりました。 彼はとても真面目で、努力家で、勉強熱心な人です。休みの日は、仕事に関する勉強やジムで運動をするように心がけるなどして過ごしているそうです。 そんな彼は、自分に彼女が出来ない理由として「仕事に集中してしまって、周りが見えなくなってしまうから。」と言っており、その時は私も そうなの?と半信半疑でした。 先週末にデートの約束をしていたのですが、前日の金曜日のお昼休みの時間に、「土日にも仕事が入ってしまった。本当にごめんね。もし良かったら、仕事が終わる6時半頃からに変更してもらってもいい?又は来週に変更してもらえないかな?」と連絡が来ました。 私が夕方からにする?と返信すると、「明日の朝に本当に6時半に仕事が終わるかどうか確認してからまた連絡するね!」と言われたので、「次の日も仕事なんだよね?無理しなくて大丈夫だよ?仕事が落ち着いたら、またゆっくりデートしよう?」と伝えました。 彼は「怒ってる?」と聞いてきたので、「怒ってないよ(^ ^)仕事頑張ってね」と答えました。 翌日にいつものように連絡が来たのですが、6時半に仕事が終わるどころか8時頃に終わったようで、疲れ切ったようなメールが来ました。 次の日の日曜日も仕事で、その日は初めて連絡が来ませんでした。 私は土日出勤を終えたことに対して、お疲れ様。ゆっくり休んでね。おやすみ。と連絡を入れました。 次の日の朝に既読になり、「ありがとう!(^ ^)」と連絡が来ました。 1日空けて お疲れ様~! とメールすると、「最近忙しくて連絡できなかった。ごめんね。」と言われたので、私は【仕事に集中する時間、勉強する時間、ジムに行く時間、色んな時間を大切にして欲しい。】と伝えました。 すると彼は「◯◯ちゃん(私のこと)のことも大切だよ。」と言ってくれたので、私は【ありがとう。嬉しい。仕事を頑張っている姿は素敵だから、応援したい!】と言うと、彼からは「本当に嬉しい。ありがとう。」と返信が来ました。その後、おやすみ~という形でメールが終わりました。 次の日に彼から、「お疲れ様!今日はどうだった?」と連絡があり、私はその日の出来事を伝え、どうだった?と聞き返しましたが、返信がありませんでした。 翌日も連絡が来ることはありませんでした。 次の日の朝(今週の木曜日)に、私から再度 おはよう!とメールすると、すぐに「おはよう!」と連絡が来たので、私は嬉しくなってしまい、「会いたい」と送ってしまいました。その直後、すぐに既読になったのですが…その日から今日まで連絡がありません。 忙しいであろう彼に対して言う言葉では無かったと後悔しています。仕事に集中する時間を大切にして欲しいと思っている傍ら、彼に会いたいと思ってしまっている自分がいます。 先週末から休み無しに働いて来た彼はきっと疲れているのだろうと思い、自分からはメールせず、彼からの連絡を待っている状態です。 しかし、今まで2日以上も連絡が来なかったこと、休みの日に連絡が来なかったことが無いため、会いたいと伝えたことで重いと思われて嫌われてしまったのではないか?このまま連絡が来ないのではないか?と不安でいっぱいです。 男性は仕事が忙しいと、連絡することは難しいのでしょうか? もし、このまま連絡が来なかった場合、どれぐらいの期間を空けてメールするのが良いものなのでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39734)
回答No.4

貴方のIDのように落ち着かないとね? 貴方は今、 自分に対する彼の興味(好意) そのブームが微妙に去りつつある気配。 それを感じて動揺しているんだよ。 今までは、 それなりに貴方を追い掛けてくれていた。 彼の方が、 貴方の気持ちを掴みたくて、掴みたくて。 そんな雰囲気が見えるやり取り&交流だった。 ところが、 彼側のペース(ブーム)は、 ずっとずっと右肩上がりでは無かった。 ある程度貴方との関係を盛り上げつつ、 でも貴方と出会う前の普段のペースにも同じように向き合う彼。 貴方は、 貴方と出会う前の彼を知らない。 貴方の見ている範囲の彼は・・・ 貴方と出会い、 貴方を意識し始めてくれた時点で、 どんどん加速度的に盛り上がってくれている(た) 貴方は、 そんな増える一方の彼を期待していた。 期待するだけでは無くて、 貴方も時間差で彼を思い始め、 気付いたら彼に並び立つ位気持ちがおっきく。 そこに、 貴方との盛り上がりのようなもの、 それを一旦脇に置いて平常営業(忙しさ)の戻った彼が。 貴方は、 以前のガンガン(ガツガツ)来る、 私に対して積極的に嚙み合わせようとしてくる。 そんな彼を期待していた。 でも、 現実の彼は、 貴方との関係をやや中途半端に脇に置きつつ、 無理をしないモードの自分に戻ってしまった。 当然嚙み合わなくなる。 貴方からすれば、 今まではもっとこちらに合わせようとしてくれていたのに・・・ 無理をしなくなった彼の姿に不安が出てくる。 しかも、 都合が悪い事に、 彼の落ち着きと相反するように、 貴方の方が時間差でどんどん彼を好きに。 彼から思われていた関係から、 貴方の方が彼を追い掛ける関係に変わり出した。 その分、 貴方の方が持て余して、 貴方の方が不安イジリを激しくしている。 今までは、 彼の方が会いたい、早く会いたい! そんな事を言ってくれていた。 貴方は、 以前の「あの彼」を少し期待している。 以前の彼は、 私に会いたい、会いたいと言ってくれていた。 その彼がまだいるなら・・・ 私の方から会いたいと伝えても、 こっちも会いたいよ!会いたいよ! そんな分かち合いが成り立つんじゃないか? 成り立つ事で、 彼はまだ私を思ってくれている事が分かり、 私だけが必死に追い掛けている訳じゃ無い事。 私の方が上回りつつあるとしても、 まだ彼も私を思う気持ちがしっかりある事。 それが確かめられる。 貴方は、 実際に会いたい気持ち半分、 今の彼を確かめたい気持ち半分で、 彼に「会いたい」と伝えたんだよ。 それを空かされてしまった衝撃。 空かせる時点で、 彼と貴方は「同じ波長」では無いという意味だから。 早く会いたい。 そう伝えていた以前の彼はもういない。 今の彼は、 別に会っても良いし、会えるなら会いたい。 (でも、別に急がなくても良い) そういう考え。 だからこそ、 貴方の会いたい発言、 それ自体を平気で「寝かせて」おけるんだよ。 急いでいないから。 無理強いしてまで会いたくないから。 その違いだよね? 嫌われてはいない。 ただ、 彼の肌感覚としては、 自分が少し落ち着き出しているのに対して、 貴方の方が大きくなってきている。 その気配、すれ違いは感じている。 自分のペースで動けている時は良くても。 相手のペースを持ち込まれると受け身になる。 彼「から」のアプローチ。 それなりの期待値や美化もあった。 貴方がそれを下回ったか? それは分からない。 恐らく下回ってはいないけれど、 期待値以上の貴方がいた訳でも無い。 期待値以上の手応えや盛り上がりが生まれた訳でも無い。 結果、 ある程度アプローチしていく中で、 どんどん増えていくような感覚も余り無くなった。 今の彼は、 そういう自分の感覚にも素直になって、 元々ある忙しさの方に自分を合わせている。 貴方との今後自体も否定はしていない。 ただ、 出会った当時の、 アプローチガンガン時代の自分(彼)を期待されても・・・ それは少し難しくなった事位は分かって欲しい。 それが彼の率直な考えだ、という事。 ゆっくりと深呼吸を。 まだ関係自体がハッキリしていない分、 お互いのピークを合わせ損ねて不成立。 その不安があるのはよく分かる。 でも、 不安をいじり過ぎても、 それ自体が温度差になってしまうと嚙み合わなくなる。 ある程度落ち着いてきた彼の等身大も踏まえて、 貴方も自らの異性としての決定打不足の部分のケアが要る。 それをどのように(どういう形で)、 これからのコミュニケーションで活かしていくのか? 最初に美化があった分、 それを越えないと逆に彼側はアクセルを踏めないから。 こうして書き込んでみたからこそ、 貴方もこれからの自分自身に活かせる整理整頓を。 大切にしてみて☆

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

問題ないように感じますね。 ジムに行くからメールしないのならアレですが、仕事が忙しいのでしょう。 会いたいのメールもいいと思います。 もしほんとに真面目な人なら、申し訳なく思って時間が取れることが決まってから連絡したいと思っているのかも。 仕事が暇になるのをただ待っていたら、10年先になるかもしれません。 メールしたい時にして大丈夫です。

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.2

幾ら忙しくても連絡は出来ます。仕事終わって帰り道でも電車の中でも出来ます。しかも、ホントに相手の事が大事に思ってるなら、要らん心配掛けたくないから安心させるメールします。既にあなたの気持ちは彼は知ってるわけですから、わざと返す時間遅らせるような駆け引きも必要ないですし。なので、普通に考えると他に女いると思います。或いは既に既婚者なのか。ホントに好きなら仕事終わって遅くても1杯くらいお茶したり、顔見たいと思いますよ、忙しくても。もう終わらす覚悟で突っ込んで聞いたらいーと思います。じゃないと今後もずっとこんな対応になりますよ?

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.1

3ヶ月・・・

関連するQ&A

  • また連絡するね。(特に男性の方お願いします

    一度食事に行った男性からとのメール(LINE)について悩んでいます。 食事に行った帰り道で、彼は「今度はどこ行きたい?」「また会おうね」などと言ってくれました。 彼と会う前の連絡では、一日に何通かのやり取りがありました。(彼は営業職らしく、移動時間などに返信できたのかなと思っています) しかし、会った翌日からLINEのやり取りが減りました。一日一通くらいです。 仕事が忙しいのかなと思っていましたが、会ってから私に興味が無くなったのかもしれないとも思うようになりました。 一昨日、彼から「また明日メールするね!」と来たのですが、昨日の夜になっても来ず、もともと心配性な私は、「仕事でお忙しいと思うのですが、連絡来なくてちょっとショックです。もし連絡をいただけないのならきちんと言ってください。お願いします。」と送ってしまいました。 それについて彼から、「お疲れさま。とりあえず、いまお客さんとの飲みが終わりました。不安なのはわかるけど、仕事もしてるんだし、そんなにせかせかされるのは嬉しくないな。ごめんね。」と返信が来ました。 やってしまった…と私は思いました。 私は、「お疲れ様です。自分の気持ちばっかりぶつけて、仕事の大変さとか忙しさも全然わかっていなくて…、本当にごめんなさい。仕事でお忙しいのに、本当にすみませんでした。お疲れだと思うので、ちゃんと休んでくださいね。おやすみなさい。」と送りました。 彼から、「いえいえ。少し言い過ぎかとは思ったけど、仕事をしてないとわからないと思ったので。。また連絡するね。今日はおやすみ。」と来ました。 それ以降は返信をしていません。 『また連絡するね』と言われると、こちらから連絡するより彼からの連絡を待ったほうがいいのかなと思っています。 3つ質問させていただきます。 (1)こういう場合、また彼からLINEは来るでしょうか? (2)ただ、私からの連絡を避けるために「また連絡するね」と送ったのでしょうか? (3)この場合は、連絡を待ったほうが懸命でしょうか? こちらから送ってもいいなら、どんな感じで送れば重たくないでしょうか? 長々となりましたが、よろしくお願いします。

  • 全く連絡がとれない・・・。いろいろ考えるのだが。

     ・・・彼女とデートして、その日は18時に「また、今度」てことになって、次のデートの約束をした。  でも、20時にメールした後、連絡がとれなくなった。そして、就寝すると深夜0時ににメールがきた。就寝していて気がつかなかったが、「親にばれた」と書いてあった。  朝、メールをしてみると、返信なし。電話にもでない。  別に、隠していたわけでなかったが、その子の家庭は夫婦が別居している。離婚はしていないが、複雑な家庭ということはわかっている。少なくとも、今は付き合っているという事実だけで十分かと思った。 一応断るが、本気で付き合っている。  ストラップや手紙ももらったけれど、このままでは連絡どころか返信もできない。  そして、先日した約束の日・・・。1時間まったが来ない。  この場合、どうすればいいのか迷う・・・。彼女の学校で待つべきかな・・・。

  • 男性から連絡がこないとき・・・

    彼から1ヶ月連絡がない・・知り合って数ヶ月のイイカンジな男性がいます(ハート) 最初彼から連絡先をきかれ連絡先交換をし、何度か食事したりデートをしました。 キスや体の関係はないけどハグや手を握りあっていちゃいちゃはしてます。 あと私の胸元に顔をうずめたり、頬に顔をくっつけたり(^^)/ 彼の誕生日の日には自宅にバースデーカードを送りました。彼女は半年以上いないそうです。  付き合おうと正式に告白されたわけではないんです。  友達なのか友達以上恋人未満なのか・・・ 曖昧な関係です。この関係をはっきりさせたくて・・でも、なんか聞きずらくて・・  彼と最後に会ったのはバレンタイン頃にデートしたきりです。それ以降会ってないし連絡もないです。そのデートの時にバレンタインカードと一緒に、チョコと1月に誕生日だったため、誕生日プレゼントを渡しました。その時に私たち付き合ってるのと聞きそびれました( >_<) 次会ったときこそ私と彼との今後について話そうと考えてましたよ。  後日、デートのお礼のメールを送りました。またどこか遊びにいきたいと。彼から、チョコおいしかったと返信がきました。また休日などどこか遊びにいきたいなど。 私は彼ともっと距離を縮めたい、近い存在になりたいとメールにかきました。 私が彼に好意があることは勘づいてるはず。 それっきり返信がないです。1ヶ月返信がない、会っていないのははじめてです。  今は仕事がかなり忙しいそうでそれもあるのかもしれませんが・・ 精神的に余裕がないか、もう私とは連絡をとりたくないのかのどちらかかなと思います。 他に好きな女ができたのか・・・返事がないのが彼の返答なのか・・ どう返信していいか困ってるのか・・  忙しい時期だからしばらくそっとしておいたほうがいいかなと思ってます。 ホワイトデーが終わったばかりだし、自分から連絡するのも急かしているみたいだし、彼からの返事を聞きたいのから自分からは連絡したくないです。とはいえ、彼から連絡がないのが気になります。毎日彼のことを思ってるし、会いたくてたまらない。しかし連絡はないし会わない。もどかしい毎日です。寂しいんです。このまま連絡がないと、来月に入って忙しさが今より落ち着いた時期に連絡してみようかなと考えてます。 日に日に彼への思いは募るばかり・・ ジレンマの毎日です。 こんな時は彼の連絡を待ったほうがいいでしょうか。(私はこちらを希望)このまま連絡がこないと疎遠気味になるからしばらくしたらこちらから連絡したほうがいいでしょうか。男性との接し方がいまいちわかりません。

  • 多忙な彼女への連絡は?

    女性の方に質問です!多忙時の連絡についてです。 こんばんは。 女性の方にお聞きしたい事があり、投稿しました。 私には付き合って二ヶ月の彼女がいます。 現在、空港で仕事をしており不規則な生活なうえ、勉強にも追われる忙しい日々を送ってます。 そんな彼女が2週間前の土曜朝に疲れが原因で倒れ、顔を打撲する怪我を負ってしまいました。 私は当日、彼女から「いま電話大丈夫?」というメールが来たのですが、 飲み会中だったのでその旨を彼女に伝えたところ「じゃあ寝るね!楽しんで」という返信でした。 そして、日曜日に電話すると私は初めて彼女が怪我をした話を聞きました。 翌日の月曜日、やはり心配だったので体調を気遣う内容と仕事帰りに通った雪まつりの雪像を写メしてメールを送りました。 しかし、3日ほど彼女から連絡が無かったので、 木曜朝に体調を心配している事、すぐに連絡を取れなかった事を謝罪するメールを送りました。 当日夜に、返信が来たのですが内容は ・連絡がとれなかったのはしょうがないし、気にしていない。 ・今色々と立て込んでいるからあまり連絡が取れない。落ち着いたら連絡する という事でした。 ちなみに、彼女は、 ・割と男っぽい性格 ・連絡は基本めんどくさがりで、友人からのメールはあまり返さない。 ・ひとつの事に集中してしまう という感じです。 先週の土曜日、月曜日の対応に怒っているというか失望しているのかもしれません… 彼女から返信があってから5日経ちますが、今は彼女から連絡が来るまで待つべきなのでしょうか? それとも、返信をする必要が無いようなメールを送るべきなのでしょうか? どうかアドバイスをお願いしますm(._.)m

  • 婚活で出会った男性から連絡が来なくなった

    初めて質問させて頂きます。 今年に入って婚活を始めました26歳の女です。 先月半ばに婚活パーティーでカップリングした男性がいます。 カップル成立後に軽くお茶だけして、その後は毎日メールと、たまに電話をしていました。 2週間ほど連絡を取り合って、デートに行きました。ハプニングもあって、二人の仲も深まり手を繋ぎ、キスまでしました。会うのが2回目だったので、身体の関係までは良くないと思い、キスまででやめました。 彼は口ベタであまりお話は上手くありませんが、とっても気がきいて親切で優しい人です。電車でもお年寄りに席を譲るようなタイプです。私にも紳士的な対応でした。 口ベタだし、気遣い屋さんなので、勝手に奥手なイメージをもっていたので、正直、2回目でキスするとは思っていませんでした。私の方が積極的に腕を組んだら、恥ずかしがっていたくらいです。 2人きりになって、良いムードになったところで優しくハグされ、キスしました。 良いムードになって、その後どうするか困ったのですが、決めて良いと言われて、私がその日は辞めておこうと帰ることにしたのです。 キスは彼から甘えてきましたが、無理矢理しようとはしませんでしたし、「これ以上は遊びだと思われるからやめておく」なども言っていました。 身体の関係までは断って帰りましたが、帰りも私のことを心配してくれてとても優しかったです。 彼は最近、仕事が忙しくなっていたらしく、日付が変わっていることもしばしばらしいです。 仕事も忙しくなっているし、休日も彼は趣味の活動があるため、あまり時間がとれないということを教えてくれました。 デートから帰ってメールでお礼をして、 翌日は夜に彼からメールがきました。「今日も疲れた」というメールで、それに私も「本当に遅くまで大変だね!朝は何時から仕事なの?」と返信したのですが、それ以降連絡がなくなってしまったのです。 仕事が忙しいから仕方ないと思って2日そのまま待ちましたが連絡なし。3日目に「仕事大変そうだけど身体壊さないように気をつけてね!帰ったらゆっくり休んで」とメールしました。やはり、連絡はなし。土曜日の夜に初めて私から電話してみましたが出ませんでした。そして、日曜になっても音沙汰なしです。 出会ってから、デートした翌日までは毎日連絡をくれていたし、朝や日中も空いた時にメールの返事をくれていたのに、「今日も疲れた」というメール以降、全く連絡がないのです。土日になっても連絡がないし、電話を入れていたのに折り返しもありません。 これは、もう連絡しない方が良いのでしょうか? 本当はデートしてみて私のことを気にいらなかったのでしょうか? 彼の優しさで、私を傷つけないように自然な音信不通を装ってくれたのでしょうか? ただ単に、忙しくて疲れていて連絡をくれないだけでしょうか? カップリングが成立しただけで、2人で会ったのは2回ですが、ちゃんとしたデートは1回ですし、キスはしましたが、付き合おうと言葉があったわけではありません。 本当は遊び目的だったのでしょうか? でも、彼の感じでは身体目的ではないと思うし、やはり私と合わないと感じていたのでしょうか...。 正直、私はそのデートでの彼の対応がとても親切だったので、すっかり好きになってしまったのです。次にデートできたら告白も考えていたので、デートしてから日がそんなに経たずに途中で連絡が来なくなってしまってとてもショックです。 嫌われてしまったなら、それはそれで諦めもつくのですが、連絡がないのでハッキリさせられません。 私はどうしたらよいでしょうか? もう少し待ってみて、それでも連絡がないようなら、気にいってもらえなかったのだと諦めるべきなのでしょうか? そんなに会っていないけれど、彼の人間性に惹かれているので簡単には諦めたくないのです。でも、しつこい女だとひかれるでしょうか? 長々と長文失礼しました。 よろしければ、男性の方のご意見を頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 彼を責めてしまい、連絡がありません。

    よろしくお願いします。 私39才、彼38才。付き合いだして、まだ2ヶ月半です。 2日前に彼を責めるような事を言ってしまい、LINEで遅くとも次の日には必ず返信があるのに、今回は2日間返信がありません。 たかだか2日間と思われるかも知れませんが、怒っているか、うんざりされたであろうは明らかに分かります。 どうしたら仲直りできるか、アドバイスお願いします。 内容ですが、 私達は休みが合わず、彼は木曜、私は土日祝休みです。なので、週末のどこかの夜に彼の家に泊まりに行く感じで週一会っています。忙しい彼がなんとか時間を作ってくれてるのがすごく分かります。 いつも夜しか会えないので、今回お盆休みは長く会ってられると私は期待し、8月の休みが書いてある会社カレンダーを彼に渡しました。 私の休みは12~15日。彼は14,15日かな?と言ってました。 でも、12,13日は仕事で14,15日はまだ分からないと休み2週間前に言われました。 そして、休み一週間前にもう一度聞いたら、少し濁しながら14,15日かな?(会えるのは)と言われ、はっきりしないまま日曜に彼の家に泊まった次の日12日の月曜の朝の出来事です。 彼は私はその日仕事だと思っていたのです。 「カレンダー渡したよね?」と言ったら、「ああ、ごめん(笑)」と。 「ところで、お盆休みはいつ会えるの?」聞いたら、「仕事で会えない」と。 そこで私は、仕事なら先に分かっているはずだし、あらかじめ言って欲しいと思い、期待していたのもあって、「えー!会えないのー⁈なんだー。。だったら言ってよねー。」と拗ねたというより少し怒って言ってしまいました。また、追い打ちをかけるように「私は結局夜しか会わない女なんだね」「会える時は先に言ってよねー」とも。 彼はごめんねーと何回か言ってましたが、私は寂しい気持ちから八つ当たり気味にそれを軽く無視してしまいました。 出勤前の彼に責めたててしまったのです。 すぐに、「忙しいのにわがまま言っちゃってごめんね。お仕事ガンバって」とLINEで送りましたが、その日も次の日(今日)も返信がありません。 そこで先程、いつもなら彼からメールがある時間に私から謝りメール(LINE)をしました。 「○○さん、お疲れ様。 昨日はごめんなさい。 14,15日辺りは会えると思ってしまってたから、 急に寂しくなって責めるような事を言ってしまってごめん。 ○○さんと居ると、楽しいし、癒されるから、会えるのが嬉しくて。 ○○さんの優しさに甘えて、ちょっと自分本位だったと思う。 ホントごめん。 許してほしいな。。。」 まだ、返信はありませんし、既読にもなってません。 このまま沈黙した方が良いのでしょうか? あと、男性はこんな言い方をされたら別れを考えてしまうものでしょうか? 長文呼んでいただき、ありがとうございます。いい歳してそんな事で、、、と思われるかも知れませんが、どうぞ、ご容赦下さいませ。

  • 彼と突然連絡が途絶えました。

    一週間程前から彼氏と連絡が途絶えました。 本当に突然なんです。 Lineのやりとりをしていて五時間ぐらい間をあけて私が返したあとずっと既読にならず その時はさほど気にしなかったのですが丸一日返信も既読もなりませんでした。 心配になりメールやLine、電話と連絡手段を試みたのですがどれも出ませんでした。 メールも帰ってきませんでした。 浪人生の彼は今年受験ということもあり追い込まれていたのでしょうか? 連絡が途絶え今日で10日が経ちます。 今もまだLineは既読がつきません ですが先日、友達の携帯を借りて電話をかけました。 その時出ず、 二時間ほど経った時にかけ直してきたのです。 今までの私の連絡は一切無視して知らない人の番号にはかけなおすのです。 意を決して、最後のメールと称し長文のメールを送りました(さようなら的な) そして連絡をくれない理由を知りたい返信まっている というふうなメールを昨日送りましたが 未だに返信が来ません。 完全に拒否されているのでしょうか。 彼のLineのアイコンは私の写メなのですが、未だに変わっていないのです。 普通嫌いになったりしたら変えるものじゃないか?と友達に言われました 皆様、どうかお力をお貸しください。 私はかれのことが大好きです。 これからどうするべきでしょうか? ちなみに彼はひとりぐらしでわたしは家族とはあったことありません そして共通の友人がいません

  • 男性にお聞きしたいです。彼女への連絡。

    付き始めて1ヶ月の彼氏(30代前半)の事ですが・・・ 知り合ってからは4ヶ月。 必要以外に(デートの約束等)あまり連絡をくれません。 メールも私からすると返信は早いのですが・・・ 仕事が忙しいというのもあると思うのですが・・ またこれまでの恋愛経験も少なそうで自称奥手だとも聞いた事があるのでそのような感覚がないのかなぁとも思うのですが・・ 私も仕事がバタバタしているのでそんな極度にほしいわけではありませんがせめて1日1通で十分なのでメールくらいほしいです。 週1回のデートでは盛り上がり、お金もほとんど出してくれて帰りも送ってくれる彼なので信じてはいるのですが不安で不安で。。。 男性にとっては彼女であっても連絡を全くしない日があっても平気なのでしょうか?

  • 連絡はしない方が良いですか…

    1年半付き合っている彼についてです。朝が弱いようでたまにモーニングコールを頼まれていましたが、毎日してほしいとのことで半年ほどは毎日していました。LINEのやり取りもほぼ毎日あり、月に3回くらいは会っていました。9月から彼の職場で人員が減ったことや今年度内に終わらせなければならない業務を彼が中心になって行うよう任されたそうでかなり激務のようです。 LINEの返信もないことが多く、(返信が必要なものではなくお疲れ様などの挨拶)「仕事でいっぱいいっぱいで返信できなくてごめんね」とくることもありました。(会った時にその話題になり、返せなくても読んでるし励みになると言ってました。私は返信しなくていいよ、と伝えてます) 11月頃から激務からの疲れか最近は電話も面倒なようで、仕事も残業の他に朝早く出ることもあるしモーニングコールはしなくていいよ、と言われてしまいました。なんだか避けられてしまったかな…と思いそれからLINEや電話をすることが怖くなってしまいました。少し連絡を控えた方が良いのかなと思い、先週忙しいけど体調を崩さないようにね、送ったところ 彼からは「ありがとう。中旬位まで激務だからそれが終われば来月にまた連絡するね。」とのこと。 しばらくは何も送らない方が良いのでしょうか…似た質問がたくさんありますが、また連絡する、は断りやすい言い回し。などを見てとても不安です。 励みになる、と言ってくれていたのでほぼ毎日お疲れ様、など私から送っていましたが急に何日も送らないのは不自然でしょうか?それとも忙しい時はそんなことは気付かないものでしょうか?

  • 彼氏から3日連絡なし。別れるのは早い?

    付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 その彼氏とは主にLINEでやり取りをしているのですが、 最初はマメに連絡や電話をくれたのが 最近ではめっきり減ってしまい、 私からLINEをしても数時間後にようやく返事がくる状況で、 会話の途中でも既読無視されて一日が終わってしまうことが増えました。 この頃、イライラした彼に八つ当たりされたり デート中の態度も仕方なく私に付き合っているような雰囲気を出されたり、 もう私に冷めたのか飽きたのかなと思うようになりました。 ところが、4日前にいきなりハートの絵文字を使って次のデートのお誘いのLINEが来たり 仕事頑張って!と連絡が来たり よくわかりません。 その後も結局私の返信を既読無視しそのままです。 彼から連絡が来るまで待つつもりですが、 3日で別れを決めるのは早いでしょうか?