EPSON EP-801Aの印刷不良について

このQ&Aのポイント
  • EPSON EP-801Aの写真印刷で印刷不良が発生しています。
  • 印刷途中でビープ音が鳴り、エラー表示があり、プリンターがオフライン状態になります。
  • USBの口を変えても同様の状態で、PC、ケーブル、プリンタのどこに問題があるのか分かりません。
回答を見る
  • 締切済み

EPSON EP-801Aで印刷不良の件

EP-801Aを使用しています。2,3年前から写真印刷をしていると、印刷途中でビープ音がして、デバイスとプリンター画面にエラー表示があり、プリンターがオフライン状態になり用紙が途中印刷の状態で排出されてしまいます。PCのUSBの口を変えても同様の状態です。PC、ケーブル、プリンタの何が悪いのかが分かりません。たまに最後までうまく印刷することもありますが、とても困っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

プリンタードライバーを、入れ直して(再インストール)してみてください。 http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-801a.htm それで回復しなければ、そろそろ、寿命と考えられます。