• ベストアンサー

★WinZip disk tools の件

これって、インチキ・イカサマプログラムではありませんか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 詐欺ではありませんか?wwwwwwwwwwww

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umimonogat
回答No.2

コントロールパネル----プログラムと機能からアンインストールしましょう。 プログラム名は「WinZip、、、、、、」ではなくWinZip disk tools 画面下あたりに表示される日本語です。(忘れました)

その他の回答 (1)

• maiko0333
回答No.1

今回紹介した画像は、WinZip System Utilities SuiteというメンテナンスツールのWeb広告です。実害は無いツールですが、問題なく作動しているPCにも通常の広告としてブラウザに表示されます。ユーザーの不安を無駄に煽る、嫌な広告ですよね(^_^; http://freesoft.tvbok.com/tips/security/winzip_system_utilities_suite.html