• 締切済み

バイナリーオプションって

インチキというかほとんど詐欺ですか?具体的に言うとチャートの反映される時間というかタイムラグみたいなのがある気がするのですが、業者側が都合よいように反映されるタイミングがずらされてないですかね?

みんなの回答

• myukapa
回答No.3

国内業者では、ほとんどないと思います。 下記に乗っているような海外業者の場合は https://xn--eckm3b6d2a9b3gua9f2d.co/ranking/kaigai_ranking/ 誰も管理していないので、やっていてもわからない。レベルだと思われます。 ほかの方も書いてましたが、判定時刻までの期間が短ければ短いほど、その影響は大きく。長い方が影響は軽微になるので、海外の業者を使いたければ、長めの時間足でトレードすることをおすすめします。

mondaysaikensa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• cse_ri3
回答No.2

昔、fxが流行り始めた頃、ストップずらしなんてのは、よくあったけどさ。 まあ、今じゃネタも割れて、まともなfx会社なら、やるところはまずないよ。 バイナリーオプションで勝てないのは、1分足で戦ってるから。 5分足でも、かなり厳しい。 だから、1時間とか2時間以上で勝負できる会社じゃないと、勝率をあげるのは難しいよ。 次の1分が、上がるか下がるかが完全にわかったら、私は神とよびます。

質問者

お礼

ストップずらしというんですね。回答ありがとうございます。

回答No.1

チャートの反応が遅いと思うな証券会社を変えればよい。  

質問者

お礼

回答ありがとうございます。