FXチャート:新規チャートに自動反映するライン表示の探し方

このQ&Aのポイント
  • FXチャートで異なる足のチャートを開いた際に、トレンドラインや水平ラインなどが自動的に反映される方法を探しています。
  • 同じチャートで異なる足の時間表示を変更した場合でも、トレンドラインや水平ラインが反映されると嬉しいです。
  • 具体的な例として、一時間足でトレンドラインを描き、異なる足の新規チャートを開いた際にもそのトレンドラインが描かれているか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

FXチャート ライン表示を新規チャートに自動反映

FXチャートで望みのテクニカル指標などがあるものを探しています。 わかりにくいかと思いますので具体例を書いておきました。 【探しているもの】 トレンドラインや水平ラインをある通貨のチャートにて記入した際に、新規で同じ通貨で異なった足のチャートを開いたとき、元々記入していたラインがその新規の方にも反映して描かれているチャートはないでしょうか。 新規立ち上げでなくとも、同じチャートにてロウソク足(以下、足)の時間表示を変更した際に反映されているものでも、或いは構いません。 【具体例】 一時間足でトレンドライン(もしくは水平ライン)を描き、同じ通貨で異なった足の新規チャートを開くとその足が描かれている。 または、一時間足でトレンドライン(もしくは水平ライン)を描き、同じチャート上にて足を分足などに変えると描かれている。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinnchan
回答No.1

一時間足でトレンドライン(もしくは水平ライン)を描き、同じチャート上にて足を分足などに変えると描かれている。 →他社のチャートは知りませんがマネーパートナーズのHyperSpeedは出来ます

hiyokotati
質問者

お礼

有益な情報感謝します。 ありがとうございました。