• ベストアンサー

ポイントってリアルタイムに反映されますか?

一定の時間帯にまとめて反映されているような気がします。 多少のタイムラグというよりも、、「一度にいきなり、まとめて」という感じです。 気のせいでしょうか? 単に、皆様が締めきろうとされるのが、同じ様な時間帯になるということなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145976
noname#145976
回答No.1

どのパートナーサイトでしょう。 本家OKWaveや教えて!gooでは、Cookieのせいでしょうか、ポイント総計はログインしなおさないとずっと同じ数値のままのようですが。

morino-kon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど!! 教えて!gooです。 ログイン状態を保持したままなのだからかもしれませんね。 ものぐさな私は、パソコンから離れるときに、「スリープ」にしています。 再開しても、、ログイン状態は保持されたまま、ほったらかしにして別のウインドウを開いて作業しています。