• ベストアンサー

最近質問が反映されるの遅くないですか?

気のせいですかね? 以前は質問したらすぐにカテに質問が反映されてました しかし最近はかなりのタイムラグが生じるみたいです 回答や補足の投稿は問題ないみたいです あとは回答件数の数字もしばらく0件と表示されるのに 入ってみたら2~3件回答がついてたりします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.2

こんばんは。 私も同じように感じていました。 質問をしてトップに戻ってみると、反映されるまでに2分ぐらいかかるような気がします(・_・;) それに質問一覧を見ると回答数が0と表示されているのに、入ると回答が付いている時がありますね(^_^;) もしかして運営が内容をチェックするまで表示をストップしている(-.-;)? なんてレベルの低~~い想像をしていますけど(;´Д`)んな訳ないか……

azuki-7
質問者

お礼

私だけではなく安心しました 内容チェックするまでストップは考えにくいです なぜならそれが規約違反の質問ならその場で表示しなければいいのに いったんは投稿されてしまうからです ということは質問した時点では運営はチェックはしてないと思います

その他の回答 (2)

• arxtest
回答No.3

ページの更新の時にキャッシュが残っているせいなのか反映されていない場合もありますよね。 うちの環境だけかもしれませんが・・・・・・ 2・3回同じ質問を見てみる。まだ回答が付いていない(一覧から回答数0ではなく、質問文を確認してから)。 回答してみる。自分の回答がANo.3・・・。「あっ 同時にかぶってしまったんだな。」よく見るとANo.1の書き込み時間が5分以上前・・・(もちろんその回答時に5分など経っていない) こんな感じのが最近多いです・・・ (質問はしたことがないのでわかりませんが・・・・。ちなみにOKWaveです)

azuki-7
質問者

お礼

それも度々あります やっぱりシステムかなんかの問題でしょうかね

noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんばんは。 トップページに最新の質問の投稿が記されているのに、 一覧から見たらまだ投稿されていないみたいにタイムラグが あるのは確かだと思います。

azuki-7
質問者

お礼

やっぱりありますか 私だけではなかったようで 安心しました