• 締切済み

ブログ記事が検索エンジンに反映されていません

ブログ記事が検索エンジンに反映されていません fc2でブログを始めたんですけど、 初回に投稿した2つの記事は反映されました。 その後立て続けに12記事ほど投稿しました。 この投稿記事のタイトル内容は、記事名の数字のみ変えています。 普通2時間ほど経てば表示されていたのに、なぜ反映されていないのでしょうか??

みんなの回答

noname#146898
noname#146898
回答No.1

まだクロールされてないだけでしょう。 それとも、2時間以内にクロールされるような手続き(実際にどうするのかは知りませんが)を踏んだ上での現象なのでしょうか。 http://www.homepagecreation.net/koramu/kuroru.html