• ベストアンサー

アンケ(2013-11-26 19:13)の質問

アンケートカテゴリーの(2013-11-26 19:13)の質問の閲覧件数、役に立った件数、回答件数って凄いですね。 ※ この質問の投稿時間現在で。 上手い質問の振り方だと、この位の数字が出るんですね。びっくりしました。 という感想でいいですか?それとも勘違いしてますか?私。

noname#205166

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは この方はファン登録されている方が非常に多く、現時点で83名という人数のファンの人達がいます。 私も前に、気になって、確か「好きなお弁当のおかずは何ですか?」みたいな質問をされた時も、結構はんぱない数の回答数だったんじゃないかと。 多分ですが、、 (1)質問が、回答が付きやすい質問傾向である。 (2)お礼が非常に丁寧で、心地よいものである (3)ファンがとても多い (4)プロフィールの写真が可愛い (5)その他 などなど、好かれている方だから、とてつもない数字になるのかな。 に、しても、「支持する」「役にたった」の数は、すごいですね。 この方は特別だと思っています。 アイドル的な存在なんじゃないでしょうか? 多分、同じ質問を他の方がされても、これほどの支持は得られないんじゃないでしょうか?

質問者

補足

ありがとうございます。