• 締切済み

バイナリオプションってやばいんですネ(`・ω・´)

#ニートトレーダーユウ #バイナリーオプション #FX 【暴露】今後のハイローオーストラリアについて真実をお話します。【バイナリー】 211,410 回視聴•2019/09/26 https://www.youtube.com/watch?v=_ljbSPF_fso ハイローオーストラリアぐらいしかないみたいですが、 ヨーロッパでは禁止、アメリカでも禁止、マルチ商法みたいな バイナリオプションの話したらゴミくずをみるような目をされて 一目散に逃げられるような話ということを聞きました。 (`・ω・´) (`・ω・´) そういう状況が1年前ぐらいだったのですが今どうなってんですか? ハイローオーストラリアも一発掛け20万ぐらいしかできないらしいですし、 厳しいんですかね? アドバイスよろしくお願いします。(・´з`・)

みんなの回答

• OK_WAVE
回答No.1

バイナリオプションやばくないです 買いか売りだけで結果が早い、勝率50% イカサマ無しの丁半博打です だけどリミット20万円でもビビる

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。