• 締切済み

バイナリーオプション【詐欺、出金、業者】ついて

バイナリーオプションを実際にやっている方に質問です。 バイナリーオプションを始めたいのですが、 ネットで調べてもどこの業者がよいのか実際に分かりません。。。 同じ業者の評判でも良かったり悪かったり(詐欺業者など)で、 どこが本当によいのか分かりません。。。 探している業者としては、 1、きちんと出金ができる(詐欺業者ではない) 2、短期60秒取引がある。 3、銀行振り込みで入金ができる。 4、できればなるべくペイアウト率が高い。 といった感じです。 また、自動売買ツールや勝率を最大に出来るツールなど使っている方、 いらっしゃいましたら具体的に商品名など教えていただけたらありがたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • tarekomi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

私が密かに運用を開始して、確実に利益を上げてこられている裏技をお教えします。 この裏技は、「重要指標」、すなわち、毎月必ず訪れる「お祭り騒ぎ」を 「安定収益日」にいとも簡単に変えてしまう事で利益を上げる方法です。 なるほど!こんな風に稼ぐ方法もあるのか!と納得させられました。 言ってしまえば、「雇用統計」をメインに、「FOMC」、「四半期GDP」(速報値)、 「小売売上高」等を活用します。 例えば米国の「雇用統計」は毎月第1金曜日に米労働省から発表されますよね? 初めはUSDJPYから狙いを定めていきます。 私はこの裏技で、いきなり5万円を獲得しました。 口座開設はお済みですか??? もし、まだ口座を開設されていないのであれば、 【BOBOX】という会社で必ず口座を開設してください。 「取引商品の種類」「リターン率」「短期売買」という観点から、裏技を実行する上で都合が良いです。 この裏技を使えば、バイナリーオプションにおいて、70~80%の勝率を維持できますし、勝率50%を切ることはまず無いです。

  • 8toki
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

わたしはBOBOXを使っています。 BOBOXだと安心して使っても大丈夫です。 詐欺業者などご心配されてるようですが100パーセント安心して始められると思います。 ちゃんと出金できないなんて事はまずありえないので安心して下さい。 初心者でバイナリーオプションの業者選びって事で言えばBOBOXが一番安全で安心して始められるのではないでしょうか。

回答No.1

規制前からバイナリーオプションをやっている物です。 現在、60秒取引がある業社は日本にはありません。 規制が変わらない限り今後もないと思います。 なので、僕がこれまで使ったことのある海外の業社の説明をしますね。 >1、きちんと出金ができる(詐欺業者ではない) smart option trade rush next top option BOBOX 僕はこれらの業社を使ったことがありますが、全て出金できました。 ただし、日本と違い時間がかなりかかります。 大体2週間ほどで出金されますが、ネクストトップオプションついては3ヶ月近くかかりました。 それでも出金はされています。 そもそも海外送金なので、即時出金はまずないと考えてください。 >2、短期60秒取引がある。 上記業社には全てあります。 >3、銀行振り込みで入金ができる。 これは未確認なのでなんとも言えません。 大抵の海外業社なら銀行振り込みできますが、時間と手数料がかなりかかるため、個人的にはメリットを感じません。 >4、できればなるべくペイアウト率が高い。 next top option 80% bobox 73% 60秒取引であれば、この2つが現在上位に入ると思います。 ただネクストトップオプションは口座開設までの時間もかなりかかることや、サポートが皆無なのでそういうのが気になる方はboboxのほうが良いでしょう。 >5.自動売買ツールや勝率を最大に出来るツール 自動売買は、いくつか使ったことがありますが、新ルールのものに対応してるやつはあまりないんじゃないかと思います。 僕が最近まで使っていたので、プラチナバイナリーという商材があります。 自動売買はアフィリエイターさんの特典だったので、直接購入できるわけではないんですが、悪くなかったです。 ネクストトップオプションのペイアウト率が85%だったころに5分の取引で使用していましたが、結構好調でした。 物凄く儲かるわけではありませんが、何もしないで少しづつ増えていくって感じでした。 今はネクストトップオプションのペイアウト率が80%に下がったので、このシステム+裁量でやってます。 勝率が最大化できるツールがあれば僕も是非欲しいです笑 まぁ、海外業社はリスクがあるのは事実なので、本当に安全に取引したいなら日本がいいと思います。

関連するQ&A

  • バイナリーオプションについて

    先日、友人とあるセミナーでバイナリーオプションについて学んできました。 面白い内容だったのですが、ただ、セミナーの最後は非常に胡散臭い話でした。 内容は機械が自動で売買のタイミングをアラートでお知らせしてくれて、それに従うと勝率は70%以上あるとのことでした。MT●というソフトを改良して、どうのこうの言っていました。ソフトは1本50万円以上します。実際の過去の入金履歴なども公表してくれましたが。 このような話は全く信じませんが、友人がやる気まんまんです。 この業者へ質問攻めして、友人を諦めさせたいのですが、具体的にどのような事を聞くのが効果的でしょうか?業者は嘘だと思うならとにかく初めてほしいとかなり強気です。 嘘だということを暴きたいです。

  • バイナリーオプションの、いい業者、

    FXのバイナリーオプションに興味を持っています。 例えば、例えばですよ、数か月後に数千万円稼いだとして、 そのお金を一回で出勤することって可能なのですか? そもそも、なんでこんな質問してるんだろう? 自分お金なのに、、、。 でも、いろいろ、検索していると、出金拒否の業者もあるみたいだし、何じゃそりゃって感じですよね。 せっかく稼いだのに、、、。 どなたか、FX バイバリーオプションで、いい業者を御存じの方、教えてください。 日本、海外、問わずです。 宜しくお願い致します。

  • バイナリーオプションで50%以上で勝つために

    FXをやっているのですが、 最近、バイナリーオプションに非常に興味が有ります。 過去の相場動きを計算し、 50%以上の確立で稼げる、取引ツール?か何かあれば教えて下さい。 尚、その他バイナリーオプションに関する、 有力情報があれば有り難いです。(強い業者など…)

  • BOBOXというバイナリーオプションでの振込入金

    振込入金の申請を行ってその手順などが表示されたときに口座名義が出ますよね? それでその講座名義を興味本位で検索したところ架空請求などの結果がたくさん出てきました。 また出金もあまりされないと言われていて凄く不安です。 BOBOXを利用している方、詐欺に遭いましたか? そこがどうしても知りたいです。 詐欺とかそのような類なのかそうでないのかお教えください。 よろしくお願いします。

  • バイナリーチャートから電話がかかってきました

    バイナリーオプションというものを知って、調べてみた結果、よさそうなところに登録だけしました。 が、さらに調べてみると詐欺だとか色々書いてあって不安なのでまだ入金していません。 するとこちらからは何のアクションもしていないんですが、フリーダイヤルから電話がかかってきて、調べるとバイナリーチャートからでした。 なぜ電話がかかってきたんでしょうか。 早く入金しろって催促されるんですか? 出なくてもいいのでしょうか。 口座の開設費、維持費などは一切無しと書いてあったのでそのまま無視でいいんでしょうか?

  • Blue System勝率88%って本当ですか?

    最近、ネット上を賑わせているバイナリーオプションのサインツール。 その多くがあまり勝てない詐欺商材と言われています。 しかし、その中にあって唯一本物っぽいサインツールが気になっています。 それがBlue Systemなのですが、どなたか実際に使っておられる方はいらっしゃいませんか? 実際の勝率、また一日にどれくらいの頻度でサインが飛んでくるのかなど、その性能のほどをくわしく知りたいです。

  • 楽天証券での出金額について

    楽天証券で株を売却して出金できる金額(約75万円)を住信SBIネット銀行に出金指示をだして本日、振り込まれたのですが37万円ほどしか振り込まれませんでした これはどういうことでしょうか? 振り込まれる前の振り込み予定金額ではきちんと75万いくらと本日入金と表示されていてそのスクショも撮っています。 しかし、本日ついさっき、入出金履歴を見ると本日の振り込み金額が37万円ほどになっていました。 差額はなんなんでしょうか? 出金指示を出してからもiSEEDアプリで株の売買をしていましたが、出金指示を出した金額はホールドされ、株の購入には使用できませんよね?

  • どうして詐欺被害にあうのか。

    ちょっと考えればわかりそうなことでも一定数の人は詐欺にかかりますね。これって仕方のないことですか?バイナリーオプションだとか、ハイローオーストラリアなんちゃらとか、事業拠点がマーシャル諸島共和国!?しかも誰が運営しているのかも不明。これって頭が良い悪いとかでなくどういった心理が働いているのでしょうか?お金稼げるに目が眩むってことですか? だいたいバイナリーオプションって誰と取引しているんだろう?相場?相場ってなんだ?しかも上がるか下がるかだけの予想ならパソコン複数台用意してそれらを上がると下がるで半数ずつ予想すれば相殺されるってことですよね。あっ、業者が操作するからどちらも全部負けるってこと(笑) どんな心理の人がこんなもんに手を出すと思いますか?知りたいです。

  • 個人事業の会計について質問です。

    来年度分からから、青色確定申告をする予定です。 事業内容は、FX・バイナリーオプション取引及びアフェリエイト等の広告配信・WEBサイト・ネットショップ運営業として登録しています。 会社商号の銀行口座がひとつあります。 この口座には、アフェリエイト等の広告配信・WEBサイト運営・ネットショップ等の利益を入金するための口座であり、会社資産の預金先でもあります。 FXやバイナリーオプション取引を行うために、証券会社の口座に入金するためには、個人名義である銀行口座に入金し、そこから証券会社に入金となります。 また、出金も一緒で、証券会社より個人名義の口座に入金されます。 FXやバイナリーオプション取引の利益を出金後に会社商号の銀行口座に入金し、資産を管理するのですが、経理上、どのように処理をすればよいのでしょうか? 簿記は素人で、本やネットで勉強しております。 黒字・赤字の時の帳簿のつけ方、入金出金の帳簿のつけ方を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 詐欺師からの連絡?

    一年ほど前、ネット上の個人売買で詐欺に遭いました。 銀行口座へ入金後に連絡が途絶えるというパターンでした。 その時はさんざん電話やメールで連絡をとろうとしたのですがつながらず、警察に届けてもまず捕まらないと聞いたので、勉強代だと思ってあきらめることにしました。 ところが、今になって振込んだ銀行から連絡が・・・ 「振込先の口座名義の人がそちらの電話番号を聞きたいとのことで、振込先の銀行の方から連絡が入っていますが、教えてもよろしいですか?」とのこと。 とりあえず、「時間をもらって考えさせてもらいます」と伝えてもらったのですが、これってどういう意図で電話番号を知りたがってると思いますか? また、教えても大丈夫なものでしょうか? 突然のことなのでどうしていいのかわからずに質問させていただきました。 よろしくお願いします。