-PR-
解決済み

バイナリーオプションで50%以上で勝つために

  • 困ってます
  • 質問No.7057679
  • 閲覧数2410
  • ありがとう数5
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

FXをやっているのですが、 最近、バイナリーオプションに非常に興味が有ります。
過去の相場動きを計算し、
50%以上の確立で稼げる、取引ツール?か何かあれば教えて下さい。

尚、その他バイナリーオプションに関する、
有力情報があれば有り難いです。(強い業者など…)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

バイナリーオプションは通常で50:50の勝率。
ツールなどを使用し、5%でも勝率を上げる事が出来れば、
バイナリーオプションの場合、かなり有効かと思います。
(確率論なので)
私も片手間程度で行なっていますが、着実に利益上がってますよ。
下記のツールが使いやすくお勧めです。

http://linktraq.net/4mr

尚、業者に関しては、
GMOクリック証券はいかがでしょうか?

サポートも充実しているし、
紹介したツールとの互換性が良いです。

初心者でも勝てる投資だけに、検討を祈ります。
お礼コメント
maxporu

お礼率 100% (2/2)

お礼が遅くなり、申し訳ございません。
こちらのツールを迷いに迷って購入しました。

現状の結果でベストアンサーを決めさせて頂きましたんですが。
1万円の運用から初め、現在16万円弱にまでなりました。
負けることもありますが、確実に増えてるので良かったと思っています。

これからが楽しみです。
教えてくれて有難う御座いました。
投稿日時 - 2011-10-18 23:37:51

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

バイナリーオプション攻略について

無料のツールでモニター募集しているサイトがあります。

モニターの方のコメントもありますし、実際の成績も公表されています。

サイト運営者の方も実名でメール対応も親切です。

使うツールも無料なので、うそか本当かわからないツールや情報商材に何万円も払うのであれば、

一度確認しておいて損はないと思いますよ。
お礼コメント
maxporu

お礼率 100% (2/2)

ご回答有難う御座います。
紹介してくださったツール試させて頂きました。
残念ですが、私には若干操作方法が難しいかもしれません。。
他にまだ何かあれば教えていただけると有り難いです。
投稿日時 - 2011-10-18 23:42:05