• ベストアンサー

BOBOXというバイナリーオプションでの振込入金

振込入金の申請を行ってその手順などが表示されたときに口座名義が出ますよね? それでその講座名義を興味本位で検索したところ架空請求などの結果がたくさん出てきました。 また出金もあまりされないと言われていて凄く不安です。 BOBOXを利用している方、詐欺に遭いましたか? そこがどうしても知りたいです。 詐欺とかそのような類なのかそうでないのかお教えください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「BOBOX」を、金融庁のサイトの[免許・許可・登録等を受けている業者一覧]で調べると、「無登録で金融商品取引業を行う者(警告書の発出を行った無登録の海外所在業者)」として載っています。 次のサイトのサイト内検索で、「BOBOX」と入力・検索して下さい。 http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyo.html 業者名は「TO3 Incorporated、」、サイト名が「BOBOX」です。 無登録で、インターネットを通じて店頭デリバティブ取引を行う業者として、金融庁が国民に注意を促しているわけです。 ところで このQ&Aサイトでも、「BOBOX」で儲かったという回答が複数投稿されています。「BOBOX」の関係者が複数のアカウントを取得して、回答しているのだと思います。 「BOBOXを利用している方、詐欺に遭いましたか?」とお尋ねですが、関係者が身分を隠して「詐欺ではありません。儲かりました」と回答したら、どうされますか。 あとはご自身で判断していただくしかありません。

sosogi9
質問者

お礼

十分です。どうもあるがとうございました。