• ベストアンサー

美顔ローラー使ってる人、詐欺師のターゲットになり

美顔ローラー使ってる人とか、明らかなインチキ美容商品とか使ってること同僚に話ししてる人って、詐欺師に狙われたりにしないものなんですか? 詐欺師さん騙してくださいってアピールしているようにもみえるんですが。 (美顔ローラーとかは一応合法ということで、詐欺ではないことにしておきます)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

都会は詐欺師であふれていますからね。 水素水 酵素サプリ マルチ商法 新興宗教 おれおれ ワンクリック ゲルマニウムブレスレット ・・・・・・・・ こんなものを一度買うと「騙しやすい人リスト」に掲載されて取引されています。 そういうリストは詐欺師が買っていくのです。

その他の回答 (1)

• llilli
回答No.1

そうそう街中に詐欺師はいないでしょうから、なかなか近寄ってくることはないと思います。 ただ、詐欺師に騙されやすいとは思います。