• 締切済み

美顔器について

いつもお世話になります。 早速ですが、長年愛用しておりましたスチーム美顔器がとうとう消耗品が壊れてしまいメーカーに問い合わせをしたところ20年前の商品ということもあり消耗品入手不可能でした(;_;)形は本体部分に顔を入れる容器が付属しておりその中に顔を入れて蒸気で毛穴の中をさっぱりさせる商品です。ずっと気に入って使用しつづけておりましたので、やはり次回の購入も顔を中にいれるタイプの商品が希望なのですが、わたくしの知る限りでは今市販で販売されております美顔器はほとんどカバー的なものが付属しない商品しかお目にかかっておりますせん。どなたか商品の件で心当たりのあるサイト等をご存知でしたら是非アドバイスをお願いいたします。PS・美容関連で安心して投稿出来る掲示板等でも結構ですので、何分宜しくお願いいたします◆

  • qa4649
  • お礼率48% (257/529)

みんなの回答

  • roroko
  • ベストアンサー率38% (601/1569)
回答No.1

フェイスサウナでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/wide/4309/ http://www.rakuten.co.jp/matsusho/479781/657055/481183/ Yahooのオークションでも、探索でも「フェイスサウナ」で探索すると結構あります。 ご参考までに。

qa4649
質問者

お礼

困って入る時のアドバイス有難うございます。 アドバイスにありましたヤフーサイト・楽天サイトは以前閲覧済みですので別口で何かもし心当たりがありましたら再度アドバイスをいただけたら幸いです。

関連するQ&A

  • 扶洋の美顔器について

    扶洋の美顔器について教えてください。美顔器の購入を考えていますが二種類あるようで、501/503と705/706の違いを伺ったらスチームの出る量の違いだと言うことでした。少しでも安価の705/706の購入を考えていますがやはりスチームが多いほうがいいのでしょうか?もし705/706を使用されておられる方がいらっしゃいましたらアドバイス願います。こちらでも充分とのことでしたら安いほうを購入したいと思います。よろしくお願いします。またご愛用者の中でたるみに効いた方がいましたらその辺のことも教えてもらえたらなと思っています。

  • 美顔器(スチーマー?)蒸気での効果的な美容方を

    電化製品で少しの水をいれ顔のみに蒸気を充てる美顔器?をもってますが、はり、しわ、しみ等に期待して使ってますが効果的な使い方がわかりません。洗顔後に何も化粧水など付けずに蒸気を充てた方がいいのか、またその後は毛穴が開いてるわけで栄養クリームがいいのか引き締める化粧水がいいのか、順を追った使い方を教えてください。旧式で高価なものではありません。

  • プラソニエ美顔器は科学的に本物か?それとも擬似科学

    プラソニエ美顔器は科学的に本物か?それとも擬似科学でしょうか? プラソニエ美顔器とは超音波振動を与えて毛穴の汚れを掻き出すという商品です。 高価な美容液や美容クリームを買わなくてもこの超音波振動美顔器のプラソニエの本体1万2000円さえ買えばあとは、顔を水で洗顔後にタオルで水を拭き取らずにプラソニエ美顔器をオンにして顔に当てると顔の汚れが超音波振動によって出て来て肌の汚れを除去するという製品です。 科学的に本当に毛穴の汚れが取れると思いますか? 毛穴の汚れを取ると肌が綺麗になるという理屈らしいです。

  • 美顔器の事で悩んでいます!

    よくマルチ商法だと言われている扶洋薬品の美顔器なんですが、友達が2年位使っていて、彼女はみかんの皮のようなすごいトラブル肌だったのに現在すごく綺麗になっていて、その友人に勧められました。 うさんくさいからいやだと言ってたのですが、友人の顔を見るとあながち嘘ではなさそうなので、とりあえず試してみるだけ、と思ったのです。 そしたらもう1回目で目にみえて透明感が出てるのが分かったんです。今まで超音波の物もエステでしてもらった事があったんですけど、それ程の効果は感じませんでした。 とにかく私にとってはマルチ商法の物かも知れませんが、使い心地は今までで最高でした。 でも35万位するんです。そんな効果な物簡単に買えません。毎月エステに行ったり、高い化粧品買う事思えば、一生使える最高の品だと友人は言います。確かにそうかも知れませんが、あまりにも高価でなかなか決心が着きません。 その美顔器は高周波とスチーム等が主な機能で超音波は付いていません。 現在よく出回っている物は超音波の美顔器が圧倒的に多い様に思うのですが、1年以上使っている方は肌にどの程度の効果や変化があったか教えていただけませんか? また同じような高周波やスチームが付いていて、もう少し安くて良い商品はないでしょうか? 色々検索したのですが、超音波の物が主流になっていますし、私自身は1度ですがそれ程の良さを感じなかったので、これは継続しないと効果が現れないのか、そういう事色々気になっています。 お使いになっている美顔器の使用年数と変化、金額など教えて下さい。 できれば10万以内で探したいのです。

  • スチームを顔の肌に当てると良いのはどうして?

    独身の♂ですが、加湿器と美顔器が一緒になっている加湿美顔器をもらったのですが、水蒸気を顔に当てるだけで美顔器にもなるとの事です。 1.水蒸気を顔に当てるとどのような美肌効果があるのでしょうか? 2.♂でも美肌効果は可能ですか? 3.顔の毛細血管の血流が一時的に早くなるだけで、結局、元に戻るから、  顔が赤っぽくなるだけだと思うのですが・・・ 4.毛穴が閉まるとか小さくなるようで、これが綺麗に見えるようですが、  大きくなったのが小さくなるとは思えないです・・・ 5.前後にどのようなケアが必要ですか? 以上、宜しくお願いします。

  • 美顔器の種類について。

    美顔器に興味があります。色々な種類(低周波等)がありますが、顔のたるみには何が効くのでしょうか? 肌荒れ等ではなく、たるみのみが悩みです。ロスタロット等のクリームも試してみましたが、あまり効き目は感じられませんでした、エクササイズ等も、顔痩せには効果があるようですが、たるみには効かないようです。 今、1万円台の物が出ているので、その中で探せたらなぁ~と思っているのですが・・。 実際に商品を使ってみた方等いらっしゃいましたら、使用感、効果等を教えてください。 最近「法令線」(口の脇の線?)が気になってきた30歳です。

  • 30年程前ぐらいか・・・

    30年程前ぐらいか・・・ 美顔器なのですが・・・ 楕円形の容器に水を入れて そこに顔をつけてスイッチいれると ブクブク泡が立って・・・ そんな商品を探しているのですが 昔の事なので もうないのかと・・・ 商品名も 覚えてなくて・・・ この商品 誰か教えて下さい!

  • 水中で使える断熱材知りませんか?

    熱交換器の話なんですが、 水分を含んだ原料を容器の中に入れて、それをスチームジャケットで温め、 立ち上った蒸気を冷却水管(蒸気は直接この冷却水管に接触します。) によって冷やし、原料からの蒸気を水分に戻しそれを取り出すといった熱交換器があります。 構造上、一旦冷却水を溜めるタンクがあるんですが、このタンクが加熱される容器と鋼板一枚で隔離されている状況です。 この隔離壁の部分で蒸気を冷却するとせっかく立ち上った蒸気がそこで冷やされ結露となって、 原料の上に落ちてしまい効率が悪くなっています。 そこで、タンクの内側(冷却水が直接接触します。)にネオプレンゴムを貼り付け断熱してみたんですが、いくらかは改善されたんですが、 どうしても若干の結露が発生します。 どなたか水中で使える効率の良い断熱材ご存じないでしょうか?

  • ソフィーナのラスティングファンデーションリキッドに代わる化粧品は?

    かなり前に友達から売ってもらったソフィーナのラスティングファンデーションリキッドがあるのですが、ずっとしまったままになっていました。 最近になって普段使ってた化粧品代わりに使ってみたのですが、かなり自分に合った商品だったため、 早速今後も買おうと思ったのですが、ラスティングはもう廃盤になってしまっているようです。。。 そこで、ラスティングを愛用されていた方、この商品に代わって使われている良いリキッドファンデーションがあれば教えてください。 仕方が無いので似たようなものを買おうかと思っています。。。 ちなみにラスティングは、つけた後サラサラで、くずれにくく、カバー力があり、粘着性のかなり薄い水のようなリキッドです。私の肌は毛穴が目立つので、粘着性のあるものだとうまく毛穴が隠れません。 似たような良い商品をご存じの方、ぜひ教えてください。

  • スチームクリーナーの効果・感想について

    スチームクリーナーという、機械の中に水を入れておき、電気で加熱 するとスチーム蒸気が出て、頑固な汚れを洗い流す! といった感じの商品が家庭用で1万円前後、安いのは¥4,000 くらいでテレビ通販などで見かけるのですが、実際に使用された人へ お聞きしたいのですが、汚れに効くものなのでしょうか? ・汚れに対して買って良かったのか? ・傾けるとうまく作動しない? 感想のようなもので構わないのですが、できれば家庭用の商品について 教えてください。 ネットオークションなどで1度使っただけの中古などを見かけたのです が、意外と使用感ないものが売っているのをみかけ、1回使うとあまり 使うこともないものか?など気になっております。