• 締切済み

花粉症の時期に風邪引いたら

花粉症の時期に風邪引いたらどっちの薬を飲みますか、 病院にきけとか医者に行けとかいう話ではなく、 花粉症持ちの人はどうしてるかが知りたいです。

みんなの回答

• rokutaro36
回答No.2

どちらか一方を選べということはない。 両方飲めばよい。

starfruit
質問者

お礼

ありがとうございました。

• dragon-man
回答No.1

もちろん風邪薬です。でも風邪に効く薬なんてありませんよ。

starfruit
質問者

お礼

ありがとうございました。