• 締切済み

意見のお願い

私はpixivや同人誌で書かれる女子ボクシングが性的興奮を感じます。なぜなら、女子ボクサーの殴り合いで「出血、ゲロ、アザ、顔の腫れ、激しい息遣い」に興奮を覚えるからです。 また、女子ボクサーの鍛えられた筋肉は鼻血が出るほど美しくて最高です。そう思いませんか?

みんなの回答

回答No.1

 意外とそういう人って多いんじゃないでしょうかね。  しずちゃん(南海キャンディーズ・アマボクでオリンピックを目指してた)は、素人時代に「女の子同士殴り合うAVに出ないか」とスカウトされたことがあるようです。  そういうビデオが企画されるってことは、それだけ需要があるわけで。  個人的には、女子がプロとして確立される前から女子のプロ化には反対だったボクシングファンでしたが。

関連するQ&A

  • コメントのお願い

    私はpixivや同人誌で書かれる女子ボクシングが性的興奮を感じます。なぜなら、女子ボクサーの殴り合いで「出血、ゲロ、アザ、顔の腫れ、激しい息遣い」に興奮を覚えるからです。 また、女子ボクサーの鍛えられた筋肉は鼻血が出るほど美しくて最高です。私は、異常者でしょうか?

  • 目のあざ(打撲) 

    先日、野球の硬式ボールが、目の下(鼻の横)に当たってしまいました。(骨には異常ありませんでした。)当たった時は、かなり腫れて、ボクサーの試合後のようになっていました。今は、腫れは結構おさまったんですが(まだ腫れてますが)、目頭に近い皮膚が紫色(内出血かな?)になってしまいました。病院の先生に聞いたら、色が治るまでには何週間かかかると言われました。(腫れはひいても色が治るのには時間がかかると言われました。) このあざは本当に治るんでしょうか?(それが心配です。)またこれはしてはだめとか、これをしたら治らなくなるとかありますか?その他、早く治す方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 足の内側に原因不明の痛みと腫れ

    1ヶ月前から、太ももの内側(足の付け根)にシコリのような腫れがあり、周辺に痛みがあります。 だんだん痛みの範囲が足全体に広がって行き、膝の内側に赤い痣も出てきました。(ぶつけた内出血というよりは、毛細血管が赤くなってる感じです) 近くの開業医では筋肉痛と言われましたが、激しいスポーツはしておらず、痛みの長引きと増強が気になります。 更に続くようであれば他院受診してみようかと思いますが、もしここで先にアドバイスがいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします!m(_ _)m

  • 手首のあざ

    高1女子です。 4年前から、手首にあざがあります。 遠くから見ると赤黒く、近くで見ると内出血のように点々となっています。 痛みや腫れはなく、ただ色がついているだけです。 気づいたら消えていたりもしますが、気づくともとに戻っています。 また、強く押すと消え、じわじわともとに戻ります。 今まではあまり気にしていませんでしたが、最近友達に聞かれ、意識するようになりました。 写真のように、範囲は広くまばらで、形も4年前とあまり変わっていないと思います。 なにかの病気の前兆なのでしょうか?

  • 打撲痕のごまかし方について

    4日前に激しく打撲して目の周辺や頬が恐ろしいほど腫れあがりました。 眼科によると、目の内出血は1週間、上下まぶた周囲の打撲痣は三週間消えるのにはかかるそうです。 外科でレントゲンとCTを撮っても異常はなしだったのですが、 外科では薬も何もつけずに腫れを引くのを待つしかないと言われたのですが、 昨日辺りから頬に打撲の痣が出てきました。外科に行った時にはなかった痣が、頬全体に広がってきています。 10日後に、大切な発表会があるのですが、できるだけ痣がわからないようにしたいのです。 目は眼帯でごまかせますが、頬は隠しきれません。 化粧でごまかしがきくといいのですが、できれば早い内に皮膚の黄色や青い色を消したくご相談いたしました。 今は、目の周りには以前別の傷跡に使って効果があったオイルを使っており、頬の打撲跡には筋肉痛に効く薬を塗っています。 他に早く痣が消える方法など、どなたがお分かりの方、教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • これって、紫斑病なのでしょうか!?

    こんにちわ。中学1年生の女子です。 私は、小学3年生の冬のときに「紫斑病」にかかりました。病名はあまりよく覚えてないのですが、たしか血管性?みたいなものだったと思います。(血管が薄くなり、内出血がおこる。みたいな感じだったと思います。) それから病院に通い薬を飲んで直したのですが、直ってから少しして、また紫斑病になってしまいました・・・。 ですがそれも1年ほど薬を飲んで直しました。 それからは大きな病気もなくすごしていたのですが、最近お風呂で体を洗っているときに、ふと足に赤っぽい点々があるのに気づきました。 たしか紫斑病の症状は足や腕に赤い点々ができて、痛くなるんだったと思います。 でも、腕には赤い点々はみられませんし、痛みもありません。 足は、筋肉痛?のように、「ぎゅー」っとしめつけられるような痛みが少しあります。 あと出血しやすくなってなにもしていないのによく鼻血がでていたのも覚えていますが、そんなのもありません。 (赤い点々は、太ももには、でてません。ひざの裏にはでていなくて、表面にでています。) これって紫斑病なのでしょうか? またなったと思うと、怖くて親にも相談できません・・・。 本当に悩んでいます!どなたか回答お願いします!!!

  • 白血病の症状

    白血病の症状に似ています。可能性はありますか?また、他にも疑わしい症状があれば教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。 1ヶ月程前に左上腹部に鈍痛を感じる→1週間程度で治る→1週間後にまた左上腹部に鈍痛、左上背中にも同じような痛みを感じるようになる→全身倦怠感が表れる→左上腹部が腫れている(出ているのが分かる)お腹をへこませると左だけ出ている→脾臓辺りにある(柔らかいが可動性ではない、圧迫感や違和感はあるが痛みはあまり感じなくなる)→何となく寒気(スースー)がする→腹部の腫れが気になる、うつ伏せに寝ると左だけ気になる ここで脾臓の腫れが白血病やリンパ腫で起こると知り、とても不安です。不安からか症状か分かりませんが食欲がなく、落ち着きません。原因不明のアザや鼻血などの出血はありませんが怖いです。近々診察には行こうと思うのですが今から不安で仕方ないので質問させて頂きました。これだけでは断定出来ないかとは思いますが可能性があれば教えて頂きたいです。また、経験者の方からの回答もお待ちしています。実際にあった症状など聞きたいです。また、脾臓が腫れる病は白血病とリンパ腫以外にありますでしょうか。回答よろしくお願い致します。

  • 白血病??

    こんにちは。21歳の女子です。 ここ一年間、自分が白血病じゃないかって疑ってしまって仕方がありません。 心療内科に行き、カウンセリングを定期的に受けています。 最初に点状出血?(ではないといわれた)のようなものが、腕にすこしだけあり、インターネットで症状を引いたら白血病と一番初めに出てしまい、それが始まりでした。 症状には続く微熱、倦怠感、息切れ、動悸、紫斑や鼻血などの出血症状などと書いてありました。 私は自分の平熱を知らないのですが、低体温のときは36.4~6℃、高温期のときは36.7~9位になります。人の平熱に個人差があることは分かってはいるのですが、36.8℃前後が続くと「あ~、白血病だ」と思いこみ、落ち込んでしまいます。 倦怠感、息切れ 動悸などはありません。 紫斑(あざ)は頻繁に出来るというわけではありませんが、時々すねにできます(1ヶ月に1こできるかできないか)。母があざが出来やすい体質です。 歯茎からの出血は歯磨き時に強く磨いたときのみあります。(歯周病をもっています) 鼻血はありません。1週間前にインフルエンザにかかり、検査をするために、鼻に綿棒を入れられてから、鼻を強くかんだり、ティッシュをおくまで詰め込んだりすると、ちょっと血がつくぐらいです。(花粉症とアレルギー性鼻炎を持っています) 切り傷からの血は止まります。 血液検査を受ければ良いのですが、怖くて踏み切れません。 ここ数ヶ月でほとんどすべての科の病院にいきました。内科の先生には「血液検査をすればすぐにわかるけど、(腕に出来た発疹)はそういうものじゃないし、仮に白血病だとしても、発疹はこんな色はしていないし、鼻血がとまらないとか、あざが体中に出来るから、心配は要らないよ」といわれました。これは、100パーセント可能性はないといっていいのでしょうか? 皆さんは花粉症で鼻をかんだり、すすったりしたときに、鼻水に血が混ざることはありますか?また、健康な歯茎を持つ人でも歯茎から歯磨き時に歯茎から血が出ることはありますか? 母からは、内科の先生に大丈夫っていわれてるんだからありえないよ。といわれていて、自分でもそう思っているのですが、心のそこで、「見落としているんじゃないか?」と思っている自分がいて、心気症状態に陥っています。 長文な上、支離滅裂な文章ですが、なにとぞ忌憚のないアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 犬に噛まれました

    私の抱っこしてた愛犬を見て、興奮したのか騒ぎ出しました。相手方の飼い主が場所を移動しようとリードでその犬を引き、歩き出して私の脇を通りすぎようとした時にぐいぐい引っ張って腕をかぶりです。恐らく愛犬に噛みつこうとしたのだと思います。私は椅子に座ってただけです。愛犬も吠えてませんし大人しく私の腕の中に居ました。 上の歯と下の歯の食い込んだ歯形と少し出血を伴った傷、広範囲にアザ(腫れ)が出来てます。 噛んだ犬の飼い主は全部保険で済ませます。とあまり悪びれてない様子でかなり腹が立ちます。保健所には明日連絡を入れるつもりです。 病院には行きましたが応急処置として消毒をしただけで、見た目が大したことないのでそれで終わりました。 でも腕を使う仕事なので力を入れるのが辛いです。休めないので出勤はします。 相手方に請求出来るのは通院にかかった代金のみですか? しなくてもいいケガさせられて痛い思いして悔しいです。 同じ経験された方、民事に詳しい方、これからどうすればいいかアドバイス下さい。宜しくお願いします。

  • ご意見お願い致します

    以前質問させていただいたものです。 私は24歳の社会人、彼女は21歳の就活生です。 私は以前GWに彼女を遊びに誘いましたが、「レポートと卒論があるのでちょっと厳しいです。もし早く終われば遊べるかもしれません」と断られていました。 しかしGW前に彼女が内定を頂き少し余裕ができたみたいで、彼女のほうから「もし空いてたら遊びにいきませんか?」とお誘いがきました。そして、彼女が水族館に行きたいと言ったので水族館に行ってきました。 その日は朝から出発し、水族館を見終わった後にもいろいろ廻ったり、ドライブしたりしてほぼ一日中遊んでいました。そしてその日のうちに、「今度内定のお祝いで食事に行こう」と誘ったところ、「はい。おいしいもの食べたいです」とokを貰いました。 ここまでは順調に思えるのですが、その日彼女にいろいろ質問をしたところ、彼女はなかなか人を好きにならないらしく、いいなと思う人がいても好きと確信するまで付き合わないというようなことを言っていました。 また、「彼氏いなくて寂しいとか思わないの?」と聞いて見ると、「私の周りの友達も彼氏いない人多いし、今はいいかな。今は自分磨きの時間かな」というようなことを言われました。 少しでも気があると思う人相手にはこのようなことを言わないのでは?と思い、私のことを恋愛対象として見ていないのかな・・・と少し考えてしまいました。 彼女は非常に真面目な子なので、今回遊びに誘ってくれたのも以前私が遊びに誘っており、就活のことでいろいろアドバイスもしていたのでそのお礼にということで誘ってくれたのかなと思ってしまいます。 その反面、就活のお礼だけで水族館に誘ってくれたりするのか?気がない相手と2人で水族館に行くか?ということも考えます。 女性の方々は気がない相手と2人で水族館に行ったりするのでしょうか? 彼女の中で私の位置付けがどのようなものなのかが分からないので教えていただきたいです。 長文、駄文失礼致しました。

専門家に質問してみよう