• 締切済み

意見のお願い

私はpixivや同人誌で書かれる女子ボクシングが性的興奮を感じます。なぜなら、女子ボクサーの殴り合いで「出血、ゲロ、アザ、顔の腫れ、激しい息遣い」に興奮を覚えるからです。 また、女子ボクサーの鍛えられた筋肉は鼻血が出るほど美しくて最高です。そう思いませんか?

みんなの回答

回答No.1

意外とそういう人って多いんじゃないでしょうかね。  しずちゃん(南海キャンディーズ・アマボクでオリンピックを目指してた)は、素人時代に「女の子同士殴り合うAVに出ないか」とスカウトされたことがあるようです。  そういうビデオが企画されるってことは、それだけ需要があるわけで。  個人的には、女子がプロとして確立される前から女子のプロ化には反対だったボクシングファンでしたが。