• ベストアンサー

キッチンの水道のとってなんですが

キッチンの水道のとってなんですが 左に回すとお湯 右に回すと水 このとってがストッパーが利かず 1回転するように なりました とりあえず お湯 水は 出ます これって修理できますか? 交換なら いくらぐらい かかりますか? ドコに 頼めば いいですか? 東京都品川区に近いお店で お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネジが緩んでるだけだと思いますよ・・ 写真でもあれば どの様になってるか ある程度察しが付くが 文章だけなら 右回転で回してみるか 又は 下部分にネジがあるか・・だと思うが?

nyantarokamo
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.3

56歳 男性 水道代を払った領収書持ってますよね そこの水道局の電話番号が書いてあると思います 相談すれば業者を相談してくれます 工賃を含め3万程度だと思います

質問者

お礼

ありがとうございます

• tamohoykm
回答No.2

とってというのは、ハンドルのことかと思いますが、 ほかの方の回答があるように、これを止めているビスが緩んでいるためです。マンションの管理会社に電話して直してもらいましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます