• 締切済み
  • 困ってます

エプソンプリンタ プリントができない。

エプソンEP‐805AWを3年程前から使っていますが、最近スイッチは入るのですが、パソコンからのプリントが出来ません。プリンターのメニュー画面も表示されなくなってしまいました。故障でしょうか。解決方法が分かりましたら宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

この機種は、有線とWifiの両方できるプリンターだったと思うが。 切り替え忘れていませんか。わからなかったら取扱説明書を見ましょう。