• ベストアンサー

何をして過ごしているかお互いが把握してますか?

motittoの回答

• ベストアンサー
  • motitto
回答No.2

私は付き合って3ヶ月の彼氏がいますが、あまりお互いの予定は把握していません。 例えば電話をしているときに、「明日は何してるの?」とか聞くことがあったり、「明日はバイト」と自分から言うことはありますが、それ以上の干渉はありません。 LINEも毎日しているわけではないので、今日一日の報告などもあまりありません。 しかし、上の回答者様がおっしゃるようにカップルによるとは思います。 性格的に相手の予定を知っていなければ気が済まない、というような方もいらっしゃると思いますので。 ご参考になれば幸いです。

iqhfwrnwcrqj
質問者

お礼

ありがとうございました。