-PR-

19歳時点で人間性が最低になった原因は何か?

30歳です。 一浪した後、大学生になってバイトを始めました。 そちらで勤務し始めたばかりの頃、大学院生のベテラン先輩か...

ithi さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

  • 2017-01-12 00:49:12
  • 回答No.1
ithi レベル14

ベストアンサー率 21% (1239/5769)

他カテゴリのカテゴリマスター
yokohamaboy2017さん、こんばんは。

大学院生のベテラン先輩から退勤後の飲み会に誘われましたが、断って帰りました。
この時点で飲みに行けばよかったんですね。たぶん、院生よりは安く飲めたはずです。

同期とも下記のような会話をしました。
同期「今日はお疲れ~。携帯のアドレス交換しようよ~」
ただ、淡々とアドレスを交換するだけでよかったんですよ。だって、バイトの状況とかがメールでわかるかもしれなかったでしょ?

だいいち、飲酒はともかくメール交換なんて、今の高校生から上の人にとって、日常茶飯事、もしかしたら、営業の名刺交換とほとんど変わらない習慣と思いますよ。
高校時代の友人とかとはそういうことはなかったんですかね。またはご両親ともそんなことがあるかもしれませんからね。あなたの交友関係がとても狭かったというしかないですね?
お礼コメント
yokohamaboy2017

お礼率 93% (747/799)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-01-12 22:18:28
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ